どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3215] ラック買いました (1 レス)
2003/07/01(Tue) 21:27:45
こーじん さん
Web: (none)
ラックを買ってしまいました。

といっても19インチのサーバーラックではないです。
オーディオラックです。
finite elementeという会社のpagodeというラックです。
ひらがなで書くと結構マヌケな感じの名前なのですが
作りはそれなりに良さそうです。
http://www.finite-elemente.de/

7万くらいまでで探していたのですが、税、送料込みで10万というので買ってしまいました。
肝心の音の方はといいますと、以前は直積だったのですが
「よくなった・・かなぁ?そう信じたいなぁ・・」
という感じです。
直接の比較ができないので何とも言えませんがよくなってるんじゃないかなぁ。うん。

ということでこれから最低でも数年間は、このラックと暮らしていくことになりました。

1. 皇帝スーパーブラックバード 2003/07/01(Tue) 21:32:17
カ・・・カッコイイ(を

>「よくなった・・かなぁ?そう信じたいなぁ・・」
そう思えることは幸せなんですよきっと。私もガッチリしたラック(3x3ピース)が欲しいんですがいかんせん予算と置き場所が(汗


▲ページの先頭へ