どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3199] バニラコークは・・・ (24 レス)
2003/06/28(Sat) 23:01:10
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
皆さんもう飲みましたか?

いまローソンで買ってきたんですが、バニラ分をあまり感じないんですケド・・・

1. 北海の熊 2003/06/28(Sat) 23:04:38
自分もまだです、気にはなっているのですが決断が
決断する程の物でもないですが・・・
明日でも飲んでみようかな!

2. まくつ 2003/06/28(Sat) 23:05:18
中途半端な味、と云うのが自分の第一印象でした。

3. PELA 2003/06/28(Sat) 23:18:41
セブンイレブンの先行販売の時に飲みましたけど、しっかりバニラ味してましたよ。キャラメルマキアートっぽい味ですよね。

4. BlackBox 2003/06/28(Sat) 23:50:12
バニラの香り以外は普通のコーラとあまり変わらないという感じでした
なんというか、半年後には店から消えているような気がします

5. PELA 2003/06/28(Sat) 23:53:44
そっか、香りに騙されてたのかぁ。消えてるに一票。もしかしたら、ダイエットバニラとかで復活するかも?

6. うっそ〜ん将軍 2003/06/29(Sun) 00:15:18
ん〜バニラのにおいはするんですが、味はコーラ(--;;
しかも炭酸がキツくなってるのは気のせいでしょうか?

7. COE 2003/06/29(Sun) 00:50:14
私にとっては一度飲めば充分なお味でした。Dr.Pepperが飲みたい〜。

8. GS 2003/06/29(Sun) 01:25:59
ほんの〜りクリーミーな気がするかなという程度だなぁ

9. 里志 2003/06/29(Sun) 02:26:13
アメリカ帰りの土産で、去年飲ませて貰いました。
わざわざ買うほどの物じゃないなぁと言うのが感想です。

10. 金子神 2003/06/29(Sun) 02:39:48
バニラ・コーラ飲む位ならマックスコーヒーの方が良い……

11. #27@lanta 2003/06/29(Sun) 03:23:24
どうしてあんなもんを、日本で売る気になったのだろう?

12. そにょ 2003/06/29(Sun) 04:07:58
友達が買ってきて、人柱にさせられました。
アイス部分の溶けきったコーラフロートのような...
2度と飲みたくないですねぇ。

13. CEDR 2003/06/29(Sun) 04:21:46
なんか悪い評価ばかりですね…
ちなみに、個人的にはわりと好みだったりします。

14. Casper-01@N-1(出張中) 2003/06/29(Sun) 05:06:00
後味が「むわぁ〜」と来るのが嫌でした (-ω-;)

タブクリアは結構好きでしたが。

15. SAKI 2003/06/29(Sun) 07:30:43
>Dr.Pepperが飲みたい〜。
地方では、めったにお目にかかれません。

16. (^∇^)1日1膳でお腹いっぱい。 2003/06/29(Sun) 09:27:52
うちの近所の自販機にはドクターペッパア売ってます。
最近の自販機って奥行きが平べったいですね。

17. YOU。 2003/06/29(Sun) 11:14:39
少しでもぬるくなったバニラコークは素敵です。(^^;
半分しか飲めませんでした。

18. NiGHTS 2003/06/29(Sun) 13:20:20
ドクターペッパーがうまい、バニラコークもうまい。
ペッパーが駄目な人には飲めないんじゃないかな。

19. KAZ 2003/06/29(Sun) 13:34:40
ドクターぺッパーって、昔のニッキ水とかが平気な人なら
日本人でも大丈夫な気がする。私は好きです。

20. 塩2 2003/06/29(Sun) 19:55:59
>私は好きです。
私もドクターペッパー好きです(^^)

私の住んでいた所(広島県南東部)ではドクターペッパー売っていなかったので悲しかったです。チェリーコークやルートビアと共にTRENDで箱買い(謎

21. ともちゃん 2003/06/29(Sun) 20:41:27
1本飲んだときは「うげ−」やったんですが。
2本目を飲んでみたら「ん?」って感じで。たぶん次はうまく感じるかも。

22. 真空管猫 2003/06/29(Sun) 23:21:27
ダイエットコーラとダイエットペプシだけは不味いので飲みません。

23. BVV5@Vice Admiral 2003/07/02(Wed) 16:22:52
>ダイエットコーラとダイエットペプシ
まいふぇう゛ぁりっとどりんく です。
一時日本でダイエットコークの発売が停止されたときは、スーツケースにアルミ缶を入れて密輸してました。
極端に好みの分かれる飲み物と思います。
ここで話題の…も会社の同僚が買って感想は1本で1週間かかると言ってました。

24. 皇帝スーパーブラックバード 2003/07/02(Wed) 21:44:32
ダイエットコークは好きになれませんが、ダイエットペプシは結構いけると思うんですけど。
箱(24本入り)を時折買ってきては飲んでます。


▲ページの先頭へ