どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3184] 落とせん (24 レス)
2003/06/25(Wed) 00:36:47
F-20 さん
Web: (none)
http://data.yumeria.com/download/img/yumebench.lzh
公開が再開されていますけど落とせた人います?

1. KITAMOTO 2003/06/25(Wed) 01:20:46
何のファイルか知らないけど,ダウンロードしました.(^^;

アーカイブファイルのサイズは31,638,520バイト,問題ないようです.
(解凍もできました.)

2. 毎黒仮節渡万 2003/06/25(Wed) 04:44:53
私は入手済みなので。
充分なパワーがあれば、DirectX9.0a入れてあげると幸せになるかも(謎

3. Mikan Seijin 2003/06/25(Wed) 07:45:33
公式HPからの配布が中止の頃、impressのサイトでおとしました。(今も無理みたい・・・
でも、うちの機械ではだめです。
知り合いの家で見せてもらうかな。(謎

4. 雷獣王GRIFFON@会社 2003/06/25(Wed) 12:31:26
自分も入手済みですがグラフィックカードが G400 なので_.
なんで公開中止なんだろう・・・?

5. 98@工場 2003/06/25(Wed) 12:47:51
>なんで公開中止なんだろう・・・?
アクセス過多だったからとかいう話らしいですなあ。
とりあえず5枚くらいのGAでやってみましたが、GeForceFX5800UltraとかParheliaくらいになるとほとんど差がわかりません。
つーかやはりゆめりあそのもののWin版希望ってことで。

6. り・がずぃ@研究室 2003/06/25(Wed) 13:02:51
私も発表当日にImpressのサイトから落としたクチです。
このゲームを所持している友人に見せたら大笑いしてましたっけ。
ナムコも変わったなぁ、としみじみ感じた次第で。

7. SWITCHON 2003/06/25(Wed) 15:23:15
バージョンが1.0から1.2にあがってますね。デモのほうが変更になったらしいとか。落としなおしたときに最初はファイルが見つからないって英語で表示が出て、次の日落としなおしたところ、Bフレッツでもかなりの時間がかかりましたがダウンロードできました。20日の話ですが。

8. 毎黒仮節渡万 2003/06/25(Wed) 18:16:12
ナニ、バージョンが変わっていたのですか!?
…メールサーバーの容量は…と(マテ

9. BVV5@Vice Admiral 2003/06/25(Wed) 19:35:31
直リンではなくこちらからたどると簡単につながりました。http://www.yumeria.com/
だぁ、まだ2000で動くマシンが完成していない( ̄∇ ̄;)

10. kouno 2003/06/25(Wed) 22:31:58
Ver1.0と1.2ではデモ(最後の一部)がちゃいますね。
・・・確認してしまったダヨ^^;

11. YU 2003/06/26(Thu) 14:24:58
寝る前にダウンロードを仕掛けておいたら、終了したのが今朝の10時でした。
一応光回線なんですけどね。
せっかく光を引いても、バックボーンが細かったりサーバが非力だと意味ないですよね。
今後、プロバイダは利用料の値下げとインフラへの投資で、さらに淘汰が進むことでしょう。

12. まさむね 2003/06/26(Thu) 14:40:16
YUさん、光でそんなにかかりました?  
先ほど試しに落として見たら10分かかりませんでした
asahi-netですが四国なので地域IP細いです
でもそんなに重たくは無かったですが・・

13. naka-yu 2003/06/26(Thu) 16:50:53
ん・・・軽い。1Mbpsぐらいでました。

14. BVV5@Vice Admiral 2003/06/26(Thu) 17:46:35
昨夜の時点で100kbpsぐらいでした。ちょっと鯖がひーひーという感じで粘ってました。

15. Tambo 2003/06/26(Thu) 18:11:39
今はやけに軽いです。
ほぼフルスピード近く出てます@下り8Mbps

16. Tambo@意味もなく早起き(^^ 2003/06/26(Thu) 23:23:25
D845GEBV2L、Pentium4 2.40BGHz、1GBで音は飛び飛び、直射日光で色褪せた感じの画面です(^^;
サウンドはオンボードとSE-U55両方ともほとんど同じです。
GeForce4 MX440があかんでしょうか(ばしっ

ほとんどゲームしないのに、こう言うのがあるとビデオカードが欲しくなってしまいますぅ〜

#名前がクッキー残ってて修正しようとしたけど、出来ないのね(うっ

17. YU 2003/06/27(Fri) 01:49:23
うちも845、P4/2.2、4MX440ですが、とりあえず画面は普通に出ましたよ。

18. さかざき 2003/06/27(Fri) 08:17:55
なっなぜみなさんすこあを書かないんですか??
うちは3098くらいでした。
VIA694T、Cel1.4、GF4MX440です。

もちろん、m + enter はデフォですよね。
http://sakura.serveftp.net/pic/umerial.jpg

19. 雷獣王GRIFFON@会社 2003/06/27(Fri) 11:44:31
>なっなぜみなさんすこあを書かないんですか??
自分が所有しているGAで動かないからです.(ぉ

20. 四季 2003/06/27(Fri) 12:00:47
>なっなぜみなさんすこあを書かないんですか??

このベンチに限っては、

”そんなものは飾りです! 偉(略”

と言う事なのではないでしょうか(苦笑

21. SWITCHON 2003/06/27(Fri) 12:18:51
>”そんなものは飾りです! 偉(略”

そのとおりかも(^_^;
それに、ビデオカードでスコア大体決まっちゃいますからね、このベンチ。玄人志向のGeForce3-64MBで3440くらいです。

22. Tambo 2003/06/27(Fri) 17:44:50
440でもちゃんと動くんですね(^^;
ドライバ入れ替えてみます。

23. Tambo 2003/06/27(Fri) 22:11:14
Detonator44.03を入れたらあっさり動きました〜
5500前後でした。
「それなり」しかえらべないけどまぁいいか(ぉ

24. 98 2003/06/28(Sat) 10:21:14
AMD-762/766、AthlonMP2400+Dual、GeForceFX5800Ultra(44.03)で11584でした。うーむ。


▲ページの先頭へ