どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3174] 阪神は勝ち足りない (24 レス)
2003/06/22(Sun) 11:15:10
YOU。 さん
Web: (none)
阪神の選手は、冬の時代が長かったためか、どうも、まだまだ勝ち足りていない様子。
ファンも同様なのでしょう。
独走してもしらけるどころか徐々にヒートアップしているのはたまりにたまったエネルギーを感じさせます。
そう、今年はもう何回六甲おろしを歌ったか覚えていませんけど、まだまだ歌っていたい、そんな感じです。

PS
阪神ファンの財布の紐は緩くなりがちな模様です。
便乗と言うか、虎関係商品もいろいろ増えまくっている模様。いかんです。(^^;
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030621-00001058-mai-soci

1. 闇猫大佐 2003/06/22(Sun) 11:17:53
日本橋行くと、大概の店で阪神応援のぼりを見ます(笑)
Y!BBの邪魔なのぼりと販促要員も居ますが…(ぉ

2. c6 2003/06/22(Sun) 11:44:53
こんなアイテムまで・・・恐れ入りました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030618-01360359-jijp-dom.view-001
http://www.hokuriku.chunichi.co.jp/00/gnm/20030613/lcl_____gnm_____000.shtml

#今年は ダイエー vs 阪神 の日本シリーズが見たいと言ってみる
##昨夜のゲームも凄まじかった

3. み〜さん 2003/06/22(Sun) 12:19:09
阪神が勝つとどこが安くなるんでしょうか?(w

4. #27@lanta 2003/06/22(Sun) 12:28:21
>##昨夜のゲームも凄まじかった

ケーブルテレビにて見ました。ツーアウトからが、
すざまじかったですね。

5. Fukawa@博多人 2003/06/22(Sun) 13:23:10
>阪神が勝つと…
まず確実なのは阪神百貨店。それに加えて大阪中の商店がこぞって安売りするでせう。

6. ZJI 2003/06/22(Sun) 13:50:23
>阪神が勝つと…
東京では京王百貨店。
関東唯一のタイガースショップがあるそうな。

7. amg 2003/06/22(Sun) 15:35:23
日ハム移転前に巨人vs日ハム、同球場対決見たいなぁ。
移動日あるのかなぁ。

8. BVV5@Vice Admiral 2003/06/22(Sun) 15:45:43
何とか夏の甲子園追い出され期間を乗り切って下さい。このまま爆走して\(^o\ /o^)/
でも、●HKの●堂アナ、どう聞いても巨人びいきなんですがねー。

9. ZJI 2003/06/22(Sun) 17:10:13
べたべたでんがな
http://www.icom.co.jp/index.html

10. 総額7600円 2003/06/22(Sun) 17:21:02
>大阪中の商店がこぞって安売りするでせう。
塚■勇商店とかは……やらんか(汗

11. YU 2003/06/22(Sun) 17:59:11
日本橋でパソコンが安くなるなら遠征してもいいかも。

12. BVV5@Vice Admiral 2003/06/22(Sun) 18:10:08
PCSの方がうれしいです。(^^ゞ

13. X-MEN 2003/06/22(Sun) 18:31:42
上新電気で、パーツ関係大安売りするよう、圧力を今からかけるのだ
>関西虎党諸君

Intel1000MTQuadPortServerAdapterを3万で、SONYの20.1インチ液晶を10万ぐらいで売り出ししてくれ〜〜
(個人的妄想大爆発)

14. まりも 2003/06/22(Sun) 19:25:48
道頓堀整備工事のための調査でウマー(笑

15. 暁緑桜公@させぼ 2003/06/22(Sun) 20:50:23
>勝ち足りない
「この暗いBクラスの底で幾年もの間堪え続けてきた我々に ただの優勝ではもはや足りない!
独走優勝を! 一心不乱の独走優勝を!」
…といった感じですか?
(今頃はまっているヒト)
#虎党の皆様、前後は↓で補完してください(をい
http://who-inside.homeunix.net/hellsing/krieg/edit.php

16. 毎黒仮節渡万 2003/06/22(Sun) 21:02:58
1985年を思い出させてやる(ぉ

17. まるちぃ 2003/06/22(Sun) 21:06:33
今日も勝ちましたぁ!
2位との差は11ゲームになりましたね。

18. YU 2003/06/23(Mon) 20:08:57
1位と2位のゲーム差よりも、5位と6位の差が、もしかして日本記録に近いのでは?
自動的に、1位と6位の差もすごいことになっていますね。
個人的には、そっちの方に注目しています。

19. YOU。 2003/06/24(Tue) 00:26:34
>一心不乱の独走優勝を!
全勝でも良いくらいです。はい。(^^;

20. Casper-01@N-1(出張中) 2003/06/24(Tue) 01:48:19
回りの方々がしきりに「阪神優勝やろ」と (’ω’;)

21. 元VXユーザー@BD5C改-RS 2003/06/24(Tue) 02:03:39
>回りの方々がしきりに「阪神優勝やろ」と (’ω’;)
真の虎党のNGワードですね。(^^;;;; まだ、半分も終わってないのに。(^^;;

#虎キチです。>私(^^;

22. (‘ ε ’) 2003/06/24(Tue) 09:49:25
オールスター投票2塁手部門1位で得票数はイチローさんを越えたモナ

23. 暁緑桜公@させぼ 2003/06/27(Fri) 21:50:55
むしろ巨人があの状態で2位(今日のゲーム開始前時点)なのがとっても謎です(マテ

#G党(セ)&鷹党(パ)ですが…
#今年はいいかな、このままでも。

>1985年を思い出させてやる(ぉ
巨人戦バックスクリーン3連発の味…は思い出したくないかも(殴

24. YOU。 2003/06/29(Sun) 17:33:54
横浜にはなんだかすまない気も。(^^;


▲ページの先頭へ