どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3173] Wの伝統? (4 レス)
2003/06/22(Sun) 11:13:49
YOU。 さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030621-00000122-mai-soci
嫌な事件ですが、この学校に関してはこのような話がどうも多いような。
私が学生のときも、この学校の学生から盗み、マリファナ、婦女暴行の噂を幾つか聞いています。
また、高額な就職パーティに誘ってきたり、バイトで商品を盗んでいったりと、もう会いたくない人が多かったり。
私のここの学生との縁が悪いのでしょうかね。
ですけど、学生数が多いから、の話ではすまないように思うんですけど。

PS
良く思うのですが、個だけが強すぎて倫理や常識が欠けているのは、それだけで人格的に大きな欠陥なような。
今の日本には、倫理とか常識を評価する仕組みがないからかな、と。
まぁ、倫理とか常識は基準化すると、また別なあゃしぃものになったりするんですけどね。

1. roku 2003/06/22(Sun) 22:10:25
この話はこの大学だから話題的に盛り上がるので話を大きく取り上げているだけで、ほかの大学でも同様のことはありますよ。
ただマスコミにも取り上げられないだけです。

2. YOU。 2003/06/24(Tue) 00:24:42
>ほかの大学でも同様のことはありますよ。
それは他の大学に失礼、無礼なのでは。
早稲田大学以外に「組織的に長期間に渡って繰り返しレ○プ」をしたガッコがあるのですか。
それはそれで言って欲しいですね。
まぁ、昔の話ですけど、Wには○イプグループは複数あったそうです。

3. しげまる 2003/06/24(Tue) 03:27:47
悪いのは大学なのだろうか・・・??

4. かねやす 2003/06/25(Wed) 19:44:26
>悪いのは大学なのだろうか・・・??
いや、いい学校に入るまでが人生だと思っている人たちです。
会社入ってちゃんと勉強してください(泣) > 新人


▲ページの先頭へ