どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3172] どっどうしたNEC!? (10 レス)
2003/06/22(Sun) 06:30:50
さかざき さん
Web: (none)
あーあー
http://121ware.com/navigate/shopping/campaign/picaichi/

1. 流暢 2003/06/22(Sun) 09:14:59
「どーが、よろしく!」辺りは、いつものNECっぽいんですが…。
取り敢えず、通報…じゃない、保存しました。

2. サラミス 2003/06/22(Sun) 09:17:35
私も保存しますた
さりげなく娘。の画像まで・・・

3. み〜さん 2003/06/22(Sun) 12:19:28
うほっ!いい光!

4. naka-yu 2003/06/22(Sun) 12:32:36
すげー水冷ぱそこんだぁー(違

5. ペンチアム 2003/06/22(Sun) 12:48:05
今、ガクガクブルブルしながら行方を見守っています(脂汗
とりあえず元祖N速、パソコン一般、PCニュースでネタにされてるのを確認済み。

>さりげなく娘。の画像まで・・・
あれはdreamですよ。

6. 流暢 2003/06/22(Sun) 13:29:41
誰でも思い浮かぶフレーズは、
「ウホッ! いい光…」「ぶっこぬかないか」
「HDDン中がパンパンだぜ」
でしょうか?(笑
しかし、責任者もよく了承しましたね。「男は度胸! 何でもためしてみるものさ」と思ったのでせうか…。

>とりあえず元祖N速、パソコン一般、PCニュースでネタにされてるのを確認済み。
ガイドラインでも紹介されたようです。

7. サラミス 2003/06/22(Sun) 15:48:49
>>ペンチアム氏
あれはdreamでしたかモバイルノートの小さい液晶で見てたので
人がいっぱい=娘。と早トチリしてしまいました^^;)

8. masashi 2003/06/22(Sun) 17:53:35
なにをブッコ抜くのでしょう(汗)?しかし意外と安いですねG-TX Modelって

9. さかざき 2003/06/22(Sun) 18:30:35
すごいですね、N速にあれを作った本人が光臨していますね。

10. Mikan Seijin 2003/06/23(Mon) 12:30:12
某雑誌のタイトルかと一瞬思ってしまいました。

>BIGLOBE動画集をご利用になる際には、Windows 上の Internet Exploler 5.5 以上をご利用ください。
_| ̄|○


▲ページの先頭へ