どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3165] MP3プレイヤー (11 レス)
2003/06/20(Fri) 07:56:43
SLIM さん
Web: (none)
ON/OFFタイマーがある MP3プレイヤーを捜しているのですが 
なかなか目的の物が見つからず・・・
目覚まし時計代わりなので タイマーは逆算ではなく時間指定の方で探しています。
せめて週間で ON設定だけでも できるのがあるといいのですが。。

現在はsoritongというのを使っていて
ttp://www.sorinara.com/soritong/
まぁ リリース時から使っているのですが ON・OFFタイマーが1回でどちらかしか指定できないのが難点。

価格によってはシェア・市販パッケージ有りで どなたかご存じありませんか?

1. チャム&レオ 2003/06/20(Fri) 08:02:03
PDAだと起動してくれます...けど再生が始まらないかも

2. ぱんだ 2003/06/20(Fri) 10:19:45
アプリケーションですか?
携帯型MP3見たいなハードウェアですか?

アプリケーションだったらスケジューラーとWINAMP等との応用で何とかなると思います。
携帯or据置型MP3プレーヤーは・・・解りません(^^;;

3. SLIM@仕事中 2003/06/20(Fri) 18:37:37
あーっと アプリケーションです。
スケジューラーとの応用ですか?
んー起動後そのまま連続再生できれば 無問題ですが・・・
#1曲だけの再生ではちょっと(^^;

んー 以外に「ありそうでないもの」なのかなぁ?

4. さかざき 2003/06/20(Fri) 19:24:31
Winampの引数にm3uではダメなんでしょうか?
タスクスケジューラとの組み合わせで。

5. Casper-01@RTS 2003/06/21(Sat) 12:16:14

6. 雷獣王GRIFFON 2003/06/21(Sat) 19:00:14
>目覚まし時計そのものなら
このフレーズで「あさ〜あさだよ〜(ry」を思い出したオレは一体どうすれば・・・._| ̄|○

7. “ポンコツさん”SILPHEED 2003/06/21(Sat) 20:22:22
「あさ〜あさだよ〜(ry」を実際に使ってるオレは一体どうすれば・・・._| ̄|○

8. kouno 2003/06/21(Sat) 21:18:45
>目覚まし時計そのものなら
その目覚まし時計を購入した俺も・・・._| ̄|○

9. ゼフィランサスFb 2003/06/21(Sat) 22:19:44
>「あさ〜あさだよ〜(ry」
オレのは「あさですよ〜(中略)最優先事項よ!」だから問題なしか?
・・・.
何でこんな物を買ってるんだオレは・・・._| ̄|○

10. み〜さん 2003/06/22(Sun) 00:01:37
数年前までV200の98Timerにwinampのプレイリストのショートカットを指定して目覚まし代わりにしてました。

11. SLIM@仕事中 2003/06/22(Sun) 18:23:05
うーむ がむばってみます。
ありがとうございました〜


▲ページの先頭へ