どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3152] 台風6号来るか (18 レス)
2003/06/18(Wed) 19:24:20
まりも さん
Web: http://www.ibcweb.co.jp/weather/jmh/image/tyhoon.gif
弱そうだったのに急に一人前になりましたね。
とりあえずスレッド立てておきます(ぉぃ
明日以降暑くなりそうな予感・・・。

ちなみにWeb欄のURLにある画像は、640*400ドットで、PC-9800シリーズに依存したシステムを感じさせます(^^;

1. Realm 2003/06/18(Wed) 21:24:02
今朝までは殆ど期待(?)していなかったのですが、急に強くなりましたね。
うまくすると、明日は早めに退社命令が出るかも。

2. ZJI 2003/06/18(Wed) 21:35:49
此奴かっっ!此奴の所為かっっ!

今日は大雨で、お客さんが全然来ませんでした。
お客さんは来なくても、商品は沢山あったりするわけで…。
この大量のメジマグロをどうしろと!いくら脂ののったいいメジでも、買う人がいなけりゃゴミ箱行きなわけで。
最後はニコイチ300円でぶっ飛ばしましたよ。

3. まりも 2003/06/18(Wed) 22:08:48
http://tenki.jp/typ/typhoon_1.html
おなじみこっちも 640*400ドットの画像(見るとこ違

>買う人がいなけりゃゴミ箱行き
あぁもったいない、近くなら買いに行きたいところです。

4. Trumpeter-A 2003/06/18(Wed) 22:29:08
まずいんですって、こっち来られたら。
時期的にあと2週間というところで、これ以上授業数が減るのは痛いです。

5. 暁緑桜公@させぼ 2003/06/18(Wed) 23:11:21
…何かうちを狙って来ているような(滝汗)。

今週は珍しくずっと外勤予定だったのですが、明日は無理ですね。
(訪問先が漁業関係者の方々なのでそれどころではなさそうです…)

6. BVV5@Vice Admiral 2003/06/18(Wed) 23:30:50
>640*400ドット
妙に横長と9801を知らない若い人たちは言います。(^^;)

7. 毎黒仮節渡万 2003/06/18(Wed) 23:43:32
>…何かうちを狙って来ているような
あなたのハートをね・ら・い・う・ち☆彡

8. ZJI 2003/06/19(Thu) 01:34:38
>あぁもったいない、近くなら買いに行きたいところです。

さいわい、ゴミにはならずにすみました。おろした分は完売です。
でもまだありますよ。6kぐらいのが14本、ちなみにキロ500円。明日もまだあると、市場の人(仲買人さんね)は言ってたが、この台風ではどうなんだろ。

9. 皇帝スーパーブラックバード 2003/06/19(Thu) 04:44:02
今日(19日)午後3時の予報円・・・ドンピシャ(ぉ

10. まりも 2003/06/19(Thu) 07:06:53
さすが未だ6月、海水温が低いためか急に衰えつつあるようです。
それでも大雨は降りますねぇ。帰りに確実に濡れそうで鬱…。

11. 南風 2003/06/19(Thu) 07:23:43
>…何かうちを狙って来ているような(滝汗)。
なんか鳥取直撃なんですけど。(笑)
今日は仕事へ車で行くか… 雨+風でバス待ち and 徒歩はさすがに勘弁。

12. 暁緑桜公@させぼ 2003/06/19(Thu) 07:38:09
外は雨が強くなってきてます。
県内JR線は特急は始発から、普通列車は8時以降全面ストップとかで。
…さて、早めに出ないと。

>あなたのハートをね・ら・い・う・ち☆彡
台風に狙いうたれても嬉しくないですぅ(汗笑)。

13. 幻の傭兵TDF 2003/06/19(Thu) 07:54:51
>…何かうちを狙って来ているような(滝汗)。
♪いつかはあなたの住む町へ 行くかもしれません〜。
いや、来ないで下さい。

14. 皇帝スーパーブラックバード 2003/06/19(Thu) 15:37:00
風が強くなって参りました@広島市
昼前より14時頃まで怒濤のような大雨が降ってましたが今は小休止です。

15. まりも 2003/06/19(Thu) 19:01:33
京都〜大阪、雨こそなんとか降らないですみましたが、代わりに目茶暑いです。31度…。

16. 暁緑桜公@させぼ 2003/06/19(Thu) 20:21:04
ちょうどお昼休み前後がピークでありました。
10mはある並木が根元から揺すぶられてました…(−ロ−;)。

17. Fukawa@博多人 2003/06/19(Thu) 22:32:04
乗る電車が一本早かったばかりに台風通過まで仕事をするはめに……(;;)
#外は街路樹が倒れるほど吹いてたようで

18. Realm 2003/06/20(Fri) 00:11:13
結局退去命令は出ず、23時になって帰宅してみたら、
風圧で部屋の窓が外れている始末…。
自室にいる間でなくてよかった…。


▲ページの先頭へ