どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3146] ほしい・・・ (16 レス)
2003/06/17(Tue) 18:48:24
45 さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20030617/yamaha.htm

ちょっと根暗っぽいかも・・・うひひ

1. まりも 2003/06/17(Tue) 18:58:43
まさに音響技術と家具技術の融合ですね。
狭いところ好きなので(猫かよ、
こういうの結構欲しかったり(^^;)。

2. MEDIA HUNTER 2003/06/17(Tue) 19:07:37
ドアに窓が無いものだったらもっとあやしくなります(笑)
エロゲーもヘッドホン無しでプレイできる?

3. しげまる 2003/06/17(Tue) 19:41:36
>エロゲーもヘッドホン無しでプレイできる?
それだ!!(違

表題のモノはちょっと窮屈そうですね。
下手に力をかけたらドリフのコントみたいに壁が四方に倒れそう。

4. RII 2003/06/17(Tue) 19:44:52
防音室は昔からのあこがれです・・・。

5. 深緑。 2003/06/17(Tue) 20:52:00
>>エロゲーもヘッドホン無しでプレイできる?
>それだ!!(違
でも、音が外に漏れないと言うことは、その逆もあるよ〜

大音量サラウンドでエロゲーをやっているときに、誰か家族が呼びに来たら・・・

6. CDP-R1 2003/06/17(Tue) 21:07:14
あー防音室欲しいです、、ヘッドフォンもこだわればこだわった
だけの甲斐はあるんですが

Kingdomあたりをおいて至福のひと時と言うのが夢ですが
いつになることやら

7. ほよよ 2003/06/17(Tue) 21:48:30
意外と売れるかも?

8. 四季 2003/06/17(Tue) 23:05:52
おぉ・・・
まさに夢の書斎・・・
本気で欲しいです

9. まりも 2003/06/17(Tue) 23:23:05
小さい子供がいるパパ様とか。キッズからPCを守れそう(^^;)。

10. チャム&レオ 2003/06/17(Tue) 23:26:07
もうちょっと手軽に防音19インチラックが希望...(ぉぃ)

11. まりも 2003/06/18(Wed) 00:05:40
38万円って、まあ部屋のリフォーム代を考えると、高くないんじゃないですかね。これからの季節、雨漏りする家にも最適かも(笑

12. たまちゃん 2003/06/18(Wed) 01:01:48
> 防音19インチラックが希望
家庭(寝室)でも使える防塵仕様って有るのかな?
(もちろん冷却も考慮の上で…)

13. ペンチアム 2003/06/18(Wed) 08:30:18
逆転の発想で、轟音マシン隔離用には使えるんじゃなかろうかと(ぉぃ
押入れに入れちゃえば済むじゃん、と言われればそれまでですけど(^^;

14. BVV5@Vice Admiral 2003/06/18(Wed) 14:52:42
電鉄会社の信号継電箱って良くできています。これのお古を入手できたら、お庭にサーバー箱っていうのはいかがでしょう。

15. まりも 2003/06/18(Wed) 16:14:27
JRのローカル線の線路脇の草葉の陰に、「黒い箱」が埋もれていることがありますね。あれなんかどうですかね(^^;)。あと風雨に強いと言えば、郵便ポストのお古もよさそうです。往年の丸ポストなら最高?。

16. BVV5@Vice Admiral 2003/06/18(Wed) 18:26:21
直接貼っちゃいますが
http://www.matsudass.co.jp/
ご覧あれ(^_^;;)


▲ページの先頭へ