どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3142] 校長先生〜!! (10 レス)
2003/06/16(Mon) 13:08:30
ポール・マッカートニー さん
Web: (none)
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030616-00000060-kyodo-ent

ご冥福をお祈りします・・・・

1. 98狂 2003/06/16(Mon) 13:11:21
春風校長までも・・・。

2. 名古屋イムファカット@代休 2003/06/16(Mon) 13:42:03
久々にカキコします。
テレビで見た時、「漫画と同じだ〜っ!」と思いました。
ご冥福をお祈りします。

3. り・がずぃ@研究室 2003/06/16(Mon) 16:24:43
私も、マンガを読んでからTVでビックリしたクチです。
これからは、校長先生について「過去形」で語らねばならないと思うと非常に残念・・・。

4. Casper-01@RTS 2003/06/16(Mon) 18:51:15
>漫画と同じだ〜っ!
ドラマCDにも出てたました。

世界で唯一人の春風亭柳昇さんも御亡くなりになりましたか、
御冥福をお祈りします。

5. 舞亜☆零 2003/06/16(Mon) 19:59:45
毒島さんが3ヶ月前、そして柳昇さん
つい「まみや」を思い出してしまいましたが(あぁ 現実と虚構がごっちゃ)
とにかく ご冥福をお祈りします。

6. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/06/16(Mon) 20:05:01
話題に出てきてあらためて天本さんが既にこの世にいないことを思い出しました.
それくらいに亡くなったという実感がわかないんですよね.
きっとその内,柳昇さんのこともそんな風に感じられてくるんでしょうか.
皆さんの年齢を考えれば仕方がない頃合いではあるのですが,自分が物心着いた頃からごく自然にその存在を見ていた方々が亡くなっていくのはとても寂しいです.

7. YU 2003/06/16(Mon) 20:09:03
塩沢さんも忘れてはいけませんよ。

8. 暁緑桜公@させぼ 2003/06/16(Mon) 23:49:54
>校長先生〜!!
T_T)ノ

9. ルネぞう 2003/06/17(Tue) 13:43:18
起て薫風に春風健児 世界に響け……

ううっTωT)ノ

10. Trumpeter-A 2003/06/17(Tue) 20:23:20
> 世界で唯一人の春風亭柳昇さん
校長先生の始業式挨拶にもこのネタ有りましたね。

ご冥福をお祈りします。


▲ページの先頭へ