どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3139] F1カナダ(モントリオール)GP (13 レス)
2003/06/16(Mon) 00:37:18
SRX250F さん
Web: (none)
アメリカ大陸は「時差」が大きくて...既に眠いです。(泣)
今はルマンを見ております。
ルマンの放送が終わったら寝てしまうかもしれません。(^^;;

1. まくつ 2003/06/16(Mon) 01:11:45
自分もビデオだけセットして寝ま〜す。

2. YOU。 2003/06/16(Mon) 01:21:57
です。
私も今日はお休みモードです。

3. LapisLazuli 2003/06/16(Mon) 01:43:47
明日はシステム切替の立会いで真徹ですが、繰り下げ出勤なので
このまま逝きます。(笑

4. こういち@BD5B-RS 2003/06/16(Mon) 01:54:22
今日は同時中継なのでビデオ2台セットしました。

5. こういち@BD5B-RS 2003/06/16(Mon) 02:07:55
あ、なんかメールチェックしている間にドタバタが・・・

6. mayfly 2003/06/16(Mon) 02:09:12
スタート〜
接触によるピットインが3台ですが、バリチェロは何処にぶつかったんでしょうか?ピッツォニアとアロンソは当たったみたいですが。

7. こういち@BD5B-RS 2003/06/16(Mon) 02:32:55
ジョーダン2台同時リタイヤ?

8. #27@lanta 2003/06/16(Mon) 03:44:57
>アメリカ大陸は「時差」が大きくて

 昼夜逆転ですな(笑。つー訳で、普通におきてるのですが、
中継は見当たらない....

9. ? 2003/06/16(Mon) 12:55:48
>8
アメリカは自国の物でないと全く関心のない閉鎖的民族ですので、F1なんか観ませんよ。ESPN2とか出ないとやりません。
くだらないNASCARは馬鹿みたいな人気ですが。

10. 灸鉢万歳 2003/06/16(Mon) 13:32:35
>9
いつも思うのだが、場の雰囲気も読めず、かやうなカキコしてて楽しいですか?
どう思おうがアナタの勝手だが、常連気取りでいるのならもう少しマトモなことを書きませう。
まあ、言ってもムダでせうが・・・

11. 毎黒仮節渡万 2003/06/16(Mon) 16:58:26
突っ込むとまた、どこからともなく擁護者が現れるので、無視しておきましょう。

12. SRX250F 2003/06/16(Mon) 22:06:31
そうです。とにかくビデオを見るです。(^^;;

13. SRX250F 2003/06/17(Tue) 00:06:01
見終わりました。やはりカナダはなかなかでした。
また行ってみたいです。(謎)

さて、次は6/29「F1欧州(ニュルブルクリンク)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ