どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3124] お前はどうなんだ? (5 レス)
2003/06/12(Thu) 14:13:03
? さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030612-00001022-mai-int

アメリカはどうなんだ?と言いたい。

男性雑誌に堂々と「日本人などアジア人の女は白人西洋人には簡単に気を許し股を開く。離婚歴、高齢、社会的地位問題なし。さぁ、あなたも東洋人の若い女を結婚しませんか?」
と謳った広告がたくさん載っているのに…。

1. 沙華姫 2003/06/12(Thu) 16:40:24
ん???
これって売(買)春の話なんでは???

気を許して股開くのは同意の上なので、これとは関係ないと思う

2. BVV5@Vice Admiral 2003/06/12(Thu) 17:08:00
>気を許して
言葉わかんないので( ̄∇ ̄;)

3. ? 2003/06/12(Thu) 20:17:21
いや、金で嫁さんを買う。これって人身売買ですよ。
あまり、けっったいないちゃもんつけないでいただきたいですな。

4. しげまる 2003/06/12(Thu) 21:02:02
犯罪と犯罪じみた煽り広告の間には大きな隔たりが・・・
問題にしてる広告は単に結婚仲介業者のレベルが低いだけのように見えるんですけど。

#修正しました

5. Tambo 2003/06/13(Fri) 00:49:25
米国自身はどこに分類されるんだろう?


▲ページの先頭へ