どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3122] リサイクルブーム(?) (3 レス)
2003/06/12(Thu) 00:54:13
空中分解一号 さん
Web: (none)
VIPER-RSR DVD
中ボス&エンディング追加 Hシーン追加 回想シーン追加
パッケ絵を見る限りではCD版で寸止めだった主人公とヒロインの
●×なシーンがあるみたいです(血涙

君が望む永遠 DVD specification
新規ルート(気になる)+新CG追加 CGシナリオ共エロ増強(血涙

元のソフト持ってる人にとってはつらい展開です(^^;
釣られて買うか、誰かに買わせて借りるか・・・・・、ううむ。

1. まくつ 2003/06/12(Thu) 01:02:51
>VIPER-RSR DVD
CDROM版の発売に間に合わなかった奴の盛り合わせ
# 六年掛けて間に合わないモ何もあったものかと(嗤笑

>君が望む永遠 DVD specification
アニメ版とのタイアップの必要性、
ソフ倫抜けた事から来る商品ラインの拡充の必要性から
メディ倫審査版をリニューアルとして出すと云う事でしょう。

>釣られて買うか、誰かに買わせて借りるか・・・・・、ううむ。
己の股間に正直に生きましょう(何

2. ハチ坊@RF400RVT 2003/06/12(Thu) 13:59:31
系統は違いますが天外魔境も復活
天外はほとんどプレイしたけど第四の黙示録 未開封のままだな〜
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030606/tengai.htm

3. Mikan Seijin 2003/06/12(Thu) 15:30:28
>系統は違いますが天外魔境も復活
ようやくという感じですけど・・・。
半年前に天外IIをやりましたが、おもしろかったです。
個人的には、10年前の作品とは思えなかったです。


▲ページの先頭へ