どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3119] 発進 (32 レス)
2003/06/11(Wed) 19:00:40
いーとん さん
Web: (none)
例の物が本日発送された様です。(HP確認による)
さて現金 \8,401円 を手元に用意しなきゃなぁ(関東圏は明日辺り配達か?

1. スラリン 2003/06/11(Wed) 19:16:36
>さて現金 \8,401円 を手元に用意しなきゃなぁ
ヤバイ…早めにお金を降ろしてこないと(^^;;

BIOSのバージョン、0.9821Cから変更がなかったということは、特に問題は発生しなかった。ということでしょうかね??
(書き換えに行く時間が無く、0.9821Bのままな人(^^;;)

ゴミレス失礼(汗)

2. まりも 2003/06/11(Wed) 19:20:32
>ヤバイ…早めに
別の意味でヤベっ…

3. スラリン 2003/06/11(Wed) 19:34:06
>別の意味でヤベっ…
何となく理解できた気が…見当違いかも??(^^;;

4. BVV5@Vice Admiral 2003/06/11(Wed) 19:34:20
まりもさん宜しく(意味深

5. 毎黒仮節渡万 2003/06/11(Wed) 20:21:05
一日待ってもらうか…(超新星爆)

6. 98 2003/06/11(Wed) 20:32:41
あーすっかり忘れてた。評価部材とかデバッグ用ツールの用意でもすっかなぁ。あと銭をば。

7. ELO 2003/06/11(Wed) 21:55:23
無意識に明日は有給休暇取っちゃってるんですよ。(笑)

8. まりも 2003/06/11(Wed) 22:07:42
一日じゃ何もできないです(汗。
Win9xのFDISKもダメ過ぎるので、FORMATxと一体化させたかったんですが…、これは気長にやることにします。

9. Tambo 2003/06/11(Wed) 22:09:57
届いたけどどうやって組み立てよう(モノが違う

10. かねやす 2003/06/11(Wed) 22:43:05
>Win9xのFDISKもダメ過ぎるので、FORMATxと一体化させたかったんですが…、
わーい、GUI化ですか(オレタコ殴

11. 2003/06/11(Wed) 22:43:19
まじで朱k(ry

12. まりも 2003/06/11(Wed) 22:44:48
GUI化はかねやすさんにお任せ100%
言い出しっぺがやるべし(笑。

13. BVV5@Vice Admiral 2003/06/11(Wed) 23:31:18
明日、3台分…財布を確認中…( ̄∇ ̄;)…考え中

14. まくつ 2003/06/11(Wed) 23:49:51
何故、発送前にメールで一報いれてくれないんだろ?

15. RII 2003/06/12(Thu) 00:30:22
皆さんお財布豊かでいいなぁ・・・(ぼそ

16. Trumpeter-A 2003/06/12(Thu) 02:29:36
注文確定時のメールに飛脚の荷物問い合わせ番号が書いてあったので、検索したら未登録…(^_^;
まだ発送されていないのだろうか?

17. Mikan Seijin 2003/06/12(Thu) 07:34:16
>注文確定時のメールに飛脚の荷物問い合わせ番号が書いてあったので、検索したら未登録…(^_^;
>まだ発送されていないのだろうか?

>お問合せのデータは登録されてません。
と表示される・・・。
発送したら、確認メールがくるのかな?

18. ELO 2003/06/12(Thu) 10:00:22
佐川急便に電話で問い合わせたらまだ発送されてないそうです。
挑戦者の言う発送とは11日に商品を佐川に渡しただけで
世間一般で言う発送は今日行われて届くのは13日から〜だな
もっとも主幹日記には11日出荷、手元に届くのは13日〜15日になってるし

大須で憂さ晴らしでもしてこよっと(笑)

19. まったりGEN 2003/06/12(Thu) 13:52:03
うーむ、HDD用意しなくては…
どうしようかな

20. 破壊神KAZ 2003/06/12(Thu) 18:05:35
ぐぁ!
まだ本体が準備できてない!(爆死

21. “部外者” 2003/06/12(Thu) 18:30:10
>準備できてない
いえ、コレクションですので良いのです(?)

22. ぱんだ 2003/06/12(Thu) 18:38:59
届いても・・・付けるのは当分先(もしくは付けない可能性も高い)
現在SCSIでCHANPON3だし

23. farbauti 2003/06/12(Thu) 18:50:40
>届いても・・・
愛機の流星君は実家に・・・。
というか買った意味あったのか、オレ?

24. み〜さん 2003/06/12(Thu) 18:55:10
『わ、わすれてたー!!』
「や、やあ石黒君・・・・探したんだぜ・・・・・・」
状態です。(マサルさん一巻参照)

やばい・・・・完璧に金欠だ・・・・・・
また納豆生活が始まるのか・・・・・・・

25. HC53 2003/06/12(Thu) 21:17:47
先日のジャンジャンジャンク市の抽選結果も来ましたねえ。

例のビデオカードは無理だろうからと、液晶モニターの安い方から三点賭けしといたら当選してしまいました(^^;;
両方で約三万円の出費かあ。

明日からの生活どうしよう………

26. いーとん 2003/06/12(Thu) 21:22:58
>>準備できてない
>いえ、コレクションですので良いのです(?)
ですです(爆
-A無しすら放置プレイ中だしなぁ...

27. まりも 2003/06/12(Thu) 21:48:01
とりあえずフォーマッタを今アップしておきました(1.19c)。
中身はほとんどいじってません(汗。
UIDE-133/98-Aが届いて使ってみて、おかしな所があればご指摘ください。

28. BVV5@Vice Admiral 2003/06/12(Thu) 23:47:02
液晶モニタ…………( ・・)ゞ………ほほっほほ欲しいなぁ。
現在物色中です。挑戦者なら悪くないし(^^;)

29. たーぼ 2003/06/13(Fri) 00:58:11
今佐川のサイトで確認したら、
「2003年06月12日 19:26 金沢店を出発しました」
になってました。明日到着かな。
#確認メールは来ませんでした。(苦笑)

30. Niimi 2003/06/13(Fri) 01:32:54
ジャンク市は全滅…… まぁUIDE代が助かったかな…… (;_;)

31. Mikan Seijin 2003/06/13(Fri) 10:50:51
>液晶モニタ
ttp://www.eizo-support.co.jp/shop/
再生品でよろしければどうぞ。でも、すぐうりきれますのでこまめに確認した方がいいです。
ただし、あたりはずれがあるとのうわさも・・・。
運試しでどうぞ。

32. Niimi 2003/06/13(Fri) 20:23:22
愛知ですが本日到着…… さてどうしてくれよう。^^;


▲ページの先頭へ