どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3116] 気が付けば今月まで・・・ (3 レス)
2003/06/11(Wed) 02:19:39
ぽん さん
Web: http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0306/10/epn42.html
早いもので今月いっぱいでサポート終了でしたね、すっかり忘れてました…
とっ言いつつ一度も電話した事も無ければするつもりも無いけど(爆)

1. うっそ〜ん将軍 2003/06/11(Wed) 09:40:27
>一度も電話した事も無ければするつもりも無いけど
(・_・)/

2. “部外者” 2003/06/11(Wed) 09:58:39
95ですがbigblueとMSにたらい回しされたことが有ります。
それ以来かけてないです。
(それ以来自分では、他社にテープストリーマをFDD同時接続するとFDDが再インストール以外2度と使えなくなるなんて症状でかけたこと位ですね)

3. 毎黒仮節渡万 2003/06/11(Wed) 12:15:09
MSは…金払ったサポートでも対応悪いし(爆)。
MSDNでも返事が来ないかはぐらかされるかのどっちかで。
パッチが出なくなるのは痛いですけどね。
IEにしても単体版なくすと言ってますから。


▲ページの先頭へ