どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3088] .hack//もどき (6 レス)
2003/06/04(Wed) 22:42:55
さん
Web: (none)
http://news.lycos.co.jp/topics/computer/cracker.html?d=04hotwiredi03&cat=8
.hack//みたいなことが、実際起きるんですね。モンスターの凶暴化に、街の全住民がいきなり、海底に移動させられて溺死とは・・

1. 毎黒仮節渡万 2003/06/04(Wed) 23:23:44
プレイヤーのインタビューもなんだか殺伐としているんですが…。

2. まさむね 2003/06/05(Thu) 10:35:40
読んでて無性にやりたくなりました
初期のUOみたいでなかなか雰囲気いいですね〜( ̄ー ̄)

3. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/06/05(Thu) 10:48:31
初期のUOはルールもきっちり固まりきってなくてかなり世紀末感が漂ってましたからねぇ・・・(笑)
私もUOが発売されてほんの何週間から合流したクチだったので当時の様子が懐かしいです.
その後だんだんとぬるい世界に変貌していきましたが.

#あのときは道ですれ違う暗色のフルプレートはなぜかみんな
#PKに見えて警戒したもんだ(ぉぃ
##そう言えばよくPKされたあと幽霊になった自キャラの目の前で
##自分の死体を弄ばれた記憶も・・・

4. 毎黒仮節渡万 2003/06/05(Thu) 11:21:14
えっぴ〜は死姦が好み…と、φ(..)メモメモ(マテ

5. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/06/05(Thu) 20:52:18
まてぇぇぇぇいΣ( ̄□ ̄;)

6. BVV5@Vice Admiral 2003/06/06(Fri) 00:37:33
フムフム(勘違


▲ページの先頭へ