どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3076] ロリコン度チェック (13 レス)
2003/06/03(Tue) 00:40:44
Fukawa@博多人 さん
Web: (none)
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021

計ってみたら…

あなたのロリコン度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

あなたにぴったりの夢:妻に隠れてロリ画像探し

再起不能度  25%
腐れ根性度  27%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  60%

……完全に二次元系ですな(自爆


1. こういち@BD5B-RS 2003/06/03(Tue) 01:30:21
選択肢が偏り過ぎていて回答できない設問複数。むりやり答えて50%でした。

2. farbauti 2003/06/03(Tue) 08:13:02
>選択肢が偏り過ぎていて回答できない設問複数。
同意。
ここまでくるとちょっと・・・・・・。

3. Mikan Seijin 2003/06/03(Tue) 18:37:53
80%って、後輩にいったら「甘い!」っていわれました・・・。
そぅぃぅ後輩は120%。

4. YU 2003/06/03(Tue) 19:29:00
80%でした。
今のところ80%は3人目ですから、どる仲ではこれがふつーなんでしょうか。

5. ゼフィランサスFb 2003/06/03(Tue) 19:38:48
偏ってますねぇ・・・
しかも「美人でやさしい女教師」を選択しているのに120%というのはおかしくないか?

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。
生まれつきの性癖です。いまさらどうしようもありません。あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。
あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう

再起不能度  76%
腐れ根性度  31%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  59%

6. Niimi 2003/06/03(Tue) 20:30:54
う〜ん、二次元倒錯度ってなんで判断してるんだ??
それに絡みそうな設問って1しか無いように思えるんだが。

あなたのロリコン度は【50%】です。

再起不能度  1%
腐れ根性度  7%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  47%

7. 沙君 2003/06/03(Tue) 21:12:18
無理矢理答えてみると、
あなたのロリコン度は【80%】です。

再起不能度 22%
腐れ根性度 8%
二次元倒錯度 100%
社会現実度  59%

2次元には、そこまで萌えてないはづなのだが・・・

8. まりも 2003/06/03(Tue) 21:18:32
デタラメに回答してみましたが、ロリコン度は【80%】と出ました。
>社会現実度  0%
が、デタラメぶりを反映しているのか。

9. i96968 2003/06/03(Tue) 21:58:59
あなたのロリコン度は【15%】です。

再起不能度  2%
腐れ根性度  37%
二次元倒錯度  37%
社会現実度  100%

だそうです。夢は宝くじで100万円当てることって‥‥(-_-)

10. 毎黒仮節渡万 2003/06/03(Tue) 22:36:13
あなたのロリコン度は【120%】です。
あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう
再起不能度  100%
腐れ根性度  44%
二次元倒錯度  69%
社会現実度  2%

二次元が低めってことは…?(汗

11. Realm 2003/06/03(Tue) 23:28:28
あなたのロリコン度は【50%】です。
あなたにぴったりの夢:若くて従順な女性との結婚
再起不能度  9%
腐れ根性度  6%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  74%

平均的…。

13. 猫耳☆彡 2003/06/04(Wed) 22:25:44
あなたのロリコン度は【120%】です。
あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう
再起不能度  100%
腐れ根性度  100%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  41%

・・・=□○_(ドクドク


▲ページの先頭へ