どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3070] F1第7戦モナコGP (25 レス)
2003/06/01(Sun) 22:26:12
こういち@BD5B-RS さん
Web: (none)
 ん?まだスレ立ってないですね?今日は22:30からですよ。

1. DEN_EI 2003/06/01(Sun) 22:35:41
そうでした。ただ暫くマエフリがありそうですね〜(^^;。

2. SRX250F 2003/06/01(Sun) 22:35:58
録画予約を忘れていました。(汗)
4分程度遅れましたが...実害無しです。(^^;;

3. こういち@BD5B-RS 2003/06/01(Sun) 22:37:52
CSはまだ終わってません。夢中になっていてTVへの切り替えが遅れました(^^;ゞ同じく実害無しですが、コース紹介はありがたかったですね。

4. DEN_EI 2003/06/01(Sun) 22:38:28
今見ていたら、トンネルの中でも車載カメラの電波拾ってましたね。
(予選では見なかったと思うので)レース中でも見てみたいなぁ。

5. こういち@BD5B-RS 2003/06/01(Sun) 22:41:21
そうですねー>トンネル
あんなに真っ暗なんですね(^^;ゞでも予選でも看板があるたびにノイズ入ってましたから難しいかも・・・。

6. まくつ 2003/06/01(Sun) 22:46:00
すっかり失念してました→今日は22:30からですよ。

7. mayfly 2003/06/01(Sun) 22:53:25
ん、単独クラッシュですか?>フレンツェン

8. DEN_EI 2003/06/01(Sun) 22:54:29
いきなりセーフティカーですね・・・

9. COE 2003/06/01(Sun) 23:15:26
F1見ながら図面を引いて居ります。ライコネン頑張れ〜。

10. まくつ 2003/06/01(Sun) 23:29:02
兄シュー、今回は厳しいかなぁ@現在3位

あと、バトンは結局欠場だったんですね
# リザーブドライバー琢磨は?

11. こういち@BD5B-RS 2003/06/01(Sun) 23:37:08
琢磨は今回元々モナコ入りしてなかったそうです。予選2回目には間に合わなかったので、本戦直前のドライバー交代は認められていないようなので無理だったようですねぇ。

12. ELO 2003/06/01(Sun) 23:41:14
え!M.シュー1ストップ作戦じゃないの?

13. まくつ 2003/06/01(Sun) 23:46:16
>琢磨は今回元々モナコ入りしてなかった
ありゃ、そうでしたか
前回までは必ずレースWeekはサーキット入りしていたのに
今回はテストか何かで居残りだったんでしょうかねぇ?

>M.シュー1ストップ作戦じゃないの?
一回目のタイミング他から推察するに一回のみは無理っぽい気が
# と云う間にピットイン

14. ELO 2003/06/01(Sun) 23:49:07
はずれました。(笑)
ペース上げなかったのは、タイヤと燃料を考慮してと思ってました

15. まくつ 2003/06/01(Sun) 23:50:42
あー、ビルヌーブ、炎上

16. SRX250F 2003/06/01(Sun) 23:50:45
ジャックが〜(滝汗)

17. まくつ 2003/06/02(Mon) 00:02:31
モントーヤと、ウィリアムズもチームとして
モナコGP初優勝ほぼ確定ですかね?

18. こういち@BD5B-RS 2003/06/02(Mon) 00:05:26
モントーヤ、免取りにめげず優勝!

19. DEN_EI 2003/06/02(Mon) 00:06:10
いやー、最後はすごかったですね〜。
いいレースでした。

20. SRX250F 2003/06/02(Mon) 00:07:23
1〜3位のチェッカーが、ほぼ一画面で映っていたような...(^^;;

21. まくつ 2003/06/02(Mon) 00:07:37
あ、しまったウィリアムズはモナコ勝った事あったんだっけ(汗
ルノーが無いんだっけ?→モナコ優勝

22. DEN_EI 2003/06/02(Mon) 00:08:56
今年は思いのほか完走した車が多かった感じですね。
とにかくモントーヤおめでとう!

23. まくつ 2003/06/02(Mon) 00:10:21
鬼神の追い上げでしたね→兄シュー

中盤のペースが上がらなかったのは
TVの解説によるとBSタイヤの特性だった様で
# そう云う意味では大きな課題が残ったレースでしたね→BS

24. ALCYONE大佐。 2003/06/02(Mon) 03:05:42
予選に備えて柔らかめのタイヤを用意したら、どうやら想定より路面温度が高すぎたみたいですね・・・>BS

25. SRX250F 2003/06/05(Thu) 03:53:50
とにかく良いレースでした。
モナコはいつも独特の面白さがあると思います。(^^;;

さて、次は6/15「F1カナダ(モントリオール)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ