どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/06:
●2003年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3069] ドリンクのおまけ2 (5 レス)
2003/06/01(Sun) 16:20:35
YOU。 さん
Web: http://www.d-dydo.com/web/index2.html
ドリンクのおまけってなんだかグレードアップした感じです。
ネットで当てるタイプもあるんですね。
サンダーバードは結局全部集まりませんでしたが、次のターゲットはフェラーリだったり。(^^;
F50を狙っていますがなかなかあたりません。
某コーラ会社のはかすりもしません。(TT)
別の某コーラ会社のおまけの靴キャップは、喜ぶ人が居るんでしょうか?(^^;

1. LapisLazuli 2003/06/01(Sun) 17:19:51
オマケではありませんが、あやトラ目指し「午後の紅茶」を爆飲中。
で、セブンイレブンの絵皿を貰おうと、5月はコンビに弁当オンリーの昼食。(笑

>某コーラ会社
長野五輪応援コートが2着も当たりましたが、流石に時期を逸してしまうと
着るのも恥ずかしい・・・。

2. Mikan Seijin 2003/06/01(Sun) 17:59:03
>セブンイレブンの絵皿を貰おうと、5月はコンビに弁当オンリーの昼食。(笑

「この間引き替えにいったら5月分在庫なくなりました〜」っていわれて非常に悲しくなりましたが、
「でも、どうしても、ど〜してもほしいのでしたら取り寄せますのでお待ちください」って女子高生店員が一生懸命に対応してくれたので
非常に萌えてしまい、お皿はどうでもよくなってしまいました。(ォ
でも、在庫なくなったら終わりですって書いてあったんだけど・・・。どこから持ってくるのだろう。

3. BVV5@Vice Admiral 2003/06/01(Sun) 21:05:03
>「午後の紅茶」
私も大型ペットボトルで挑戦中。
ご当地、茨城県では夏にミルクティを飲まなくなるといって置いていないスーパー多し。
甘い物は夏飲まないそうですが、なんで、かのジョージアがぁ( ̄∇ ̄;)…成分に練乳というのはそうそうないと思いますが。

4. Tambo 2003/06/01(Sun) 21:50:05
>あやトラ
どっちかというとあや(ピー)ラの方が(バシッ
あやトラに入ってるなら良いんですけど(もっかいバシッ

5. LapisLazuli 2003/06/02(Mon) 02:13:53
>女子高生店員が一生懸命に対応してくれたので
「花畑」が切れてたのですが、すぐに店員さんが予約引換券なる物をくれました。でも60過ぎのおばあちゃん店員・・・。(悲

>あや(ピー)ラ
一瞬何の事か分かりませんでした。(笑
でも本当に入っていたら・・・見直すかも。>KIRIN

>「午後の紅茶」
学生の頃販売していた本当の「無糖」(緑色のヤツ)が好きでしたねぇ。
上越新幹線の車内ではペット売ってたのに、何で「あさま」では売ってないのか・・・。
車販の担当が違っていたのか。>NRE or 聚楽


▲ページの先頭へ