どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3067] 俺ニュ閉鎖 (7 レス)
2003/05/31(Sat) 21:02:02
雷獣王GRIFFON さん
Web: (none)
ゆ,唯一の楽しみが・・・.○| ̄|_
# お疲れさまですた.

1. 流暢 2003/05/31(Sat) 21:46:38
最後の最後で、お父さん直筆のしいたけちゃんキター!!
人を流し込む事の功罪を考えさせられたサイトでした…。

2. 雷獣王GRIFFON 2003/06/01(Sun) 00:03:53
あうん,現行 RNAのほう忘れてて間に合わないっつーかタイムアウトしまくり.(汗)
あ,404だ・・・.

3. 雷獣王GRIFFON 2003/06/01(Sun) 00:35:07
だれか現行(?)RNAのindex.htmlください・・・.○| ̄|_
ミラーミスってwgetが現在のindex.htmlを上書きしてくれよりました.
素敵なwgetの仕様に万歳.ヽ(`Д´)ノムキー

4. はるく 2003/06/01(Sun) 10:28:01
時間たってしまったので、もう手にいれてらっしゃるかもしれませんが、
「20030502」〜「200305-312357」の分でしたらRNAのindex.htmlあります。

それです!
すみませんがメールに添付して送ってもらえませんか?(;´Д`)人
#メールアドレス入れときました。

6. はるく 2003/06/01(Sun) 17:32:12
先ほどお送りしました〜。

5/31の23時を回ったあたりから、かなり重くなってましたね。
sakura鯖へのアクセスもすごかったようですし。

7. 雷獣王GRIFFON 2003/06/01(Sun) 18:24:41
ありがとうございました.
無事受け取れました〜〜.

>アクセスが凄かった
sakura の www80 では画像ファイルが全て 503 エラー・・・.


▲ページの先頭へ