どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3066] ありゃりゃ (15 レス)
2003/05/31(Sat) 21:01:05
ペンチアム さん
Web: (none)
点入っちゃいましたね…(何の話なんだか)

1. ペンチアム 2003/05/31(Sat) 21:08:16
ウリナラマンセー(うっ

2. moimoi 2003/05/31(Sat) 21:38:44
かわはら,再調整した方がよいのでは・・・

3. YOU。@風邪気味 2003/06/01(Sun) 15:39:33
阪神ファンにとっては面白い試合でした。
今年の巨人の中継ぎや抑えの投手は、打たれる前から負けた軍鶏のような顔をしていますね。
さて、今日はどうなりますか。

4. jubei 2003/06/01(Sun) 16:14:37
ジーコ監督、これを機に戦術変更してくれないかな・・・。

#相手がベストメンバーだったことを考えればこの結果はまだマシな方かと。

5. YOU。 2003/06/01(Sun) 16:21:32
これはサッカーの話ですか。(^^;

6. まさむね 2003/06/01(Sun) 16:28:03
今回は河原のせいではなくあの痛恨のエラーをしたファーストの人(名前知らない)が・・・・

あのエラーでノーアウト満塁ですしね
取っていればダブルプレーも十分狙えただけに・・

さらに言えば4人目の木村の酷いこと酷いこと・・
私が監督なら即、二軍落ちさせますね( ̄ー ̄)
ま、面白かった試合でしたね

7. YOU。 2003/06/01(Sun) 17:09:04
>エラーをしたファーストの人
福井選手ですね。
どうも、岡島、河原選手が出てくると阪神ファンが喜んでいたような。
巨人は活きの良いピッチャーがあと数人必要ですかね。

8. まるこ 2003/06/01(Sun) 18:09:21
>河原
わが家では元巨人の抑えの守護神・石毛 博史の再来だと言われております(^_^;
かつて先発の斉藤や桑田あたりで試合が負けている時に9回になって
守護神・石毛が出てくるとなぜか相手チームの応援席からも歓声が飛び
ウェーブまで起こっていたのを思い出します(ヤクルトあたりが露骨だった記憶が・・・)
桑田なら打てないけど石毛なら逆転できるぞ!ってかんじですね

昨日も河原登場で家族総阪神ファンのわが家は大歓声でした
ちなみにその石毛、巨人から近鉄に行き、今は阪神に居たりします

9. ペンチアム 2003/06/01(Sun) 18:36:14
これは野球の話ですか。(^^;

大阪に7年住んでいた私にとっては、今年の阪神の頑張りはうれしい限りです。

>河原
>石毛
ワロタ。

10. jubei 2003/06/01(Sun) 20:33:00
結局野球の話ですか。(^^;

試合内容考えれば野球のほうが確かに話題に事欠かないし。⊃AT)

11. YOU。 2003/06/01(Sun) 21:26:27
逆転負けー。(TT)
阪神もウイリアムス選手のボールが走ってない感じです。
そうなると抑えが苦しいですね。

12. YOU。 2003/06/01(Sun) 21:27:43
http://www.hanshintigers.jp/score/index_score.html
安藤選手、変わりましたねー。(^^;

13. Tambo 2003/06/01(Sun) 21:47:55
今日5点取ってれば・・・にならなくて良かった♪

14. ( ' ь` ) 2003/06/02(Mon) 01:09:02
ウィリ…アムス…俺の勝ち星…返せ…

15. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/06/02(Mon) 23:41:58
石下と言えば球は速いし体格の分だけ球は重そうだし・・・それでコントロールが無いとなると,バッター的には別の意味でかなり怖い存在だったかも( ̄  ̄;)
#全身全霊をこめた投球がデッドボールとか・・・(ぉ


▲ページの先頭へ