どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3056] 未来新聞? (11 レス)
2003/05/30(Fri) 00:09:23
こういち@BD5B-RS さん
Web: (none)
http://sports.yahoo.co.jp/f1/headlines/rcg/20030529/spo/22545700_rcg_00000005.html

オイオイ、いつから木曜日に予選をやるようになったんだ?もしかしてモナコは特別ですか?

1. こういち@BD5B-RS 2003/05/30(Fri) 00:11:00
でも、イヤにリアル過ぎるし、順位表までご丁寧に掲示されてます。どなたかどうなってるか知ってる方おられます??

2. こういち@BD5B-RS 2003/05/30(Fri) 00:20:00
・・・番組表を見るにやはりモナコだけ木曜日にやったようですね>予選1日目。ただ、混乱を避けるためか、CSでは明日再放送してくれるようです。なんでだろ、不思議

3. まくつ 2003/05/30(Fri) 00:30:06
モナコだけは途中にパーティ挟むので、昔から
木曜に予選初日
金曜にパーティ
土曜に予選二日目
日曜に決勝

と、云う日程です。
・*追記*・
# 確か王室主催だったかモナコ自動車クラブ主催のパーティ
# 当然、出席者・参加者には正装が求められますが
# 1987年の中嶋悟は知らずにモナコGP入りしてしまい
# 一人普通のスーツ着て出席してましたなぁ…‥

4. こういち@BD5B-RS 2003/05/30(Fri) 00:31:46
そうだったんですか、やはり王室が絡むことも関係しているのでしょうねぇ。

5. Kozy 2003/05/30(Fri) 00:39:59
モナコは以前から木曜日ですね>予選1日目

># 1987年の中嶋悟は知らずにモナコGP入りしてしまい
># 一人普通のスーツ着て出席してましたなぁ…‥
ブレザーだったような・・・・

6. δ 2003/05/30(Fri) 08:23:25
ねたじゃぁなくて、素で知らなかったんですか?????
時代も変わったんだなぁ・・・・

#1976,77年の 富士でのF1を体験したおやぢの戯言です

7. i96968 2003/05/30(Fri) 15:21:59
># 1987年の中嶋悟は知らずにモナコGP入りしてしまい
># 一人普通のスーツ着て出席してましたなぁ…‥
モナコではありませんが、右京は最初のレースの時、記念撮影に普段着で入ってしまったことが‥‥
誰も教えてくれなかったのかなぁ。

8. おさ坊 2003/05/30(Fri) 17:13:52
>誰も教えてくれなかったのかなぁ。

中嶋は”知らなかった”のではなく、ちゃんと教えて貰ってましたよ。
「普段のパーティー用でいい」と。ただ、それが日本人の習慣と違っただけ。
でも、右京のことはよく覚えていませんが、F1目指すレーサならばモナコでのパーティー、最初のレースでの記念撮影を知らない方がおかしいと思うのは私だけでしょうか。

9. こういち@BD5B-RS 2003/05/31(Sat) 00:35:46
いや、僕は2001年のモナコ以降しか知りませんので・・・マジネタでした

10. F-105 2003/05/31(Sat) 15:30:05
>いや、僕は2001年のモナコ以降しか知りませんので・・・マジネタでした
予選1日目がフリー走行になってただけで木曜からなのは変わってませんけど。

11. こういち@BD5B-RS 2003/06/01(Sun) 02:18:20
関西では予選放映もやってませんし(CS入ったのは今年から)、放映側の皆さんにとっては当たり前だからなのか、特に木曜から、と宣言されてた覚えもなかったからびっくりしたのです。(今は関西も2日目だけはやっているようですね>地上波)


▲ページの先頭へ