どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3052] 毒ガステロ・・・ (17 レス)
2003/05/28(Wed) 22:52:20
伝説のペペロンチーノEpion さん
Web: (none)
バイクで走行中,メットに蟲が直撃.
内部に外気を取り込むインテイク付近に,三桁の時速で高速を巡航している最中の出来事.

その蟲がカメムシであったことを知るのに長い時間は必要なく・・・・・・のおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

1. 雷獣王GRIFFON 2003/05/28(Wed) 23:00:46
臭いはなかったが見た目がかなりキモかったこと.

高速道路を走行中,メットシールドに結構でかい虫が衝突.
そのとたん

びちゃっ

シールド全体に広がる虫の死骸,そして虫の体液・・・.
今思い出しただけでも・・・(うぷっ

2. カーネルアンドピーチ 2003/05/28(Wed) 23:26:31
新幹線の先頭部分には数え切れないほどの虫の亡骸が・・・。
2年ほど前に東北自動車道を車で走行中鳩と正面衝突、
鳩は即死の模様・・・車は無傷・・・でした。

3. tacco 2003/05/28(Wed) 23:44:15
蚊とか羽虫(?)が潰れるくらいの速度で、
カブトムシか何かがシールド開けてた顔面に直撃した事あります。
精神的被害は無かったものの、
思わずヨロヨロとバイクを側道に寄せてうずくまってしまいました。。。。
#甲虫(?)もキケンです。

5. ぼけ 2003/05/29(Thu) 01:12:34
バイク編
エンデューロレースの最中左腕に激痛がっ・・・見ると、上腕にスズメ蜂が。
PC編
PCケースから異音?・・・その後異臭・・・。 中にはカメムシ。

6. 風 早彦 2003/05/29(Thu) 06:54:20
真夜中の中央道でサマージャケットの上からカブトムシの直撃食らったことあります
シールドにコガネムシとかの大きい目の昆虫があたったときは……(げろっ

7. BlackBox 2003/05/29(Thu) 07:36:41
あくびしてなくてよかったですね

8. 沙華姫 2003/05/29(Thu) 09:43:34
毒ガスと言えば、虫じゃないけど・・・

レース中に前のバイクのエンジンがブロー
するとサイレンサーから大量の未燃焼ガスを顔射されました。
2stオイルの混じった未燃焼ガスってあそこまでくさい物なんすネ(T^T)

9. i96968 2003/05/29(Thu) 10:52:34
もうもうと白煙を上げつつ、「ウ”ィ〜〜」と唸ってかっとぶ原チャリを抜けずに、ずっとついていったことが‥‥
翌日の雨では油膜で地獄を経験しました。

10. YU 2003/05/29(Thu) 11:10:39
駅で見た新幹線、先頭部に鳥の影がくっきりと貼り付いていました。まるで広島の原爆資料館で見た影付きコンクリートのよう。
強く押しつけると羽の模様がちゃんと転写されるんですね。不思議です。

11. まりも 2003/05/29(Thu) 12:23:11
シールドなしで、走行中直接セミが顔に当たったことがあります。
そりゃもう痛いなんてもんではないです。それにセミって結構水っぽい(笑。

あと臭い系でいえば、石油ファンヒータを点火したら、なにやらガサゴゾ
音がしたあげく、いや〜んな臭いと灰だか炭のようなのが出てきたことが
あります。どうもG殿が炉心内部にいて丸焼けになったようで。

12. 7色林檎模様の窓枠 2003/05/29(Thu) 14:50:01
>どうもG殿が炉心内部にいて丸焼けになったようで。
某兄様が丸焼けに・・・とか思ったのは私だけではあるまい(何

13. 皇帝スーパーブラックバード 2003/05/29(Thu) 15:53:49
>G殿
兄様ってば神出鬼没ですな(マテ

シールドにカナブン直撃なら一回あります。
衝撃でむち打ちになるかと思いましたが。

14. BVV5@Vice Admiral 2003/05/29(Thu) 23:46:12
常磐線フレッシュひたちはすごすぎます。この季節はコウモリらしいものと激突することが多いらしく、血の後が生々しいです。鳥だと羽毛の後があるのですが、いきなり骨格の名残が読みとれるのは(-。-;)

15. 雷獣王GRIFFON 2003/05/30(Fri) 01:19:08
>まるこげ
コンロでやったことあります.
火を付けたとたん
「かさかさかさかさかさかさ・・・・かさかさ・・・・・・・・・・・かさ」
最後は音が聞こえなくなりました.(ぉ

>神出鬼没
どうやら RO の某マップにも存在しているようで,偽Gが冒険者達を惨殺しております.(まて

16. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/05/30(Fri) 21:24:18
そして今日は帰宅して靴下脱いだ足がなぜか妙に臭う・・・(汗)
まさか自爆テロか!?(ぉ

#もともとそんなに臭う方ではないのだけど,
#どうもバイク乗るときに履いてる靴の通気性が良くないような・・・

17. わし 2003/05/30(Fri) 21:45:08
バイクで走行中に、鳥(たぶんカラス)と激突した時は痛かったなー。
交差点を左折して、加速した直後、何か黒い飛行物体が、、、と思ったときはすでに遅く、胸にどすんという衝撃。
「うっ」と叫んだあと、しばらく息も出来なかったです。
一般道だったからまだ良いようなもの。
高速だったら、下手すら死んでしまいますね。

モトクロスやってた時なんかも、レース中に前走車の巻き上げる「小石」なんかが飛んできて、体に当たると痛いです。
フェイスガードのついたヘルメットを被って、ゴーグルしてても、ごく時々、ゴーグルのちょいと下にいい角度で小石が入ってくることがあって、唇のちょいと上あたりが、痛てて、ってことがありました。


▲ページの先頭へ