どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3048] 新型CLIE (4 レス)
2003/05/28(Wed) 12:31:09
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/05/27/14.html

CF Type2 対応で、PHS カード等も使えるようになりました♪
VAIO-U101 購入予定があるので手が出ませんが(^^;;

1. 雷獣王GRIFFON@会社 2003/05/28(Wed) 14:15:57
ふっ,甘いなまいくろさん.
CF メモリカードが使えるようになったのは口先だけで,MP3 はぶち込めません.
つまりゴm(もがもが
# いい加減にしろSONY

これなら海外製の例の CF メモリカードドライバを NX70V に突っ込んだ方がマシです.
# メインメモリの空き容量はどうにでもなりますし.:)

2. 毎黒仮節渡万 2003/05/28(Wed) 17:47:30
>つまりゴm(もがもが
ゴモラ?(ぉ

まー著作権保護機能がないとダメってことなんでしょう。
大手家電メーカー製品は遠からず全てそうなると思いますよ。

>海外製の例の CF メモリカードドライバを
導入の暁はその方向で検討します(^^;
情報どもですm(__)m

3. JIVE 2003/05/28(Wed) 18:05:20
 昨晩NX80Vの仕様を見ていて、買っても良いかなぁ、と思っていたのですが・・・。何故か今目の前にNX60があります・・・(汗

#一昨日にT650Cを買ったばかりなのは気にしない方向で

 NX80Vの実機が出回るのが一ヵ月後ですから、取りあえずNX60を使いつつ買い換えるか否かを考えようかと。

4. 雷獣王GRIFFON 2003/05/28(Wed) 20:21:53
>まいくろさん
>著作権保護機能
え?MSが売れないから  わ ざ と  MP3とか無理なようにしてるだけじゃないの?(ぉ

>JIVEさん
NZ90買うっていってたじゃないかー!
うそつきーー!(まて
まぁ,NX60V くらいだったら NX80V に買い換えもイイと思いますよ.
ただ,NX80V に海外製 CF メモリカードドライバが使えるかはわかりません.


▲ページの先頭へ