どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3039] 親として 夫として (25 レス)
2003/05/26(Mon) 21:58:40
開拓者 さん
Web: http://www.otc.ne.jp/~hoka-no1/mako-g.htm
私は、サラリーマン。妻は、専業主婦。
会社は、業績不振で、給与カットにボーナスなし
どうして、生活したらいいの?

そのな時、藁をもすがる思いで、在宅ビジネス始めたら・・・
アンビリバボー!  もう、給与カットも怖くない
倒産・リストラ対策できました。

先月、在宅ビジネスで10万円もらいました。
それで、子供達の習い事を再開、自分の生命保険を再契約
子供の将来の学資保険まで契約できました。
うれし〜〜〜〜い。最高で〜す!
親として、夫としての自信を取り戻すことができました

1. 2003/05/26(Mon) 22:12:05
東北地方の地震大変でしたね。
大阪方面は、今、雨が降ったりやんだりで、鬱陶しいです。

2. 沙君 2003/05/26(Mon) 22:29:35
地震は久しぶりだったので驚きました

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/05/26(Mon) 22:30:34
広島市、天気悪いです。雨は降ってません。

4. さかざき 2003/05/26(Mon) 22:41:35
今日Bフレッツ開通しました〜。
工事担当者は57Mだしてたんですが、どうしても12Mしかでない…。

5. うっそ〜ん将軍 2003/05/26(Mon) 22:43:42
会社の17階にいたんですが、かなりゆれましたよ>地震
びっくりしますた。

6. Pico_Chan 2003/05/26(Mon) 22:48:22
昨日の日曜日、ショッピングセンターで自動車税を払ってきました。
うーむ。
収税のためなら休みの日でも臨時出張所を作るとは、お役人様も努力していると喜んでいいのか?

7. sagiyama@RvII 2003/05/26(Mon) 22:58:30
>自動車税を払ってきました。
)/
近くのUFJがカウンターを廃止してATMだけの無人店舗になってたので、郵便局で振り込みました。

8. kouno 2003/05/26(Mon) 23:05:36
無事東北支社との連絡も取れました。
何でもクライアント端末が4〜5台机上から落ちたらしい・・・。

サーバーに問題ないからいいや(ナニ

9. わんちゃん 2003/05/26(Mon) 23:09:15
今日は寒い一日(まてもう五月末だぞ−)でも半袖のシャツだけでは寒かった。

10. MEDIA HUNTER 2003/05/26(Mon) 23:21:33
>自動車税を払ってきました。
会社の昼休みに、近くの郵便局で払ってきました。

11. Fukawa@博多人 2003/05/26(Mon) 23:21:40
明日は税理士試験願書提出初日です。受験番号1番目指して朝一で博多の国税局に行きます(^^;

12. たかくん 2003/05/26(Mon) 23:22:03
あっ、自動車税忘れてた...(^-^;
札幌は現在曇り、ちょっと風が強いです。

13. Realm 2003/05/26(Mon) 23:44:32
午前中の大荒れがウソのように、夕方は晴れていました。

14. ぱお 2003/05/27(Tue) 01:24:54
人員整理の為、今月でバイト終了・・・
阿呆な会社(キ○スク)だからなぁ

まあ親と同居で状況が状況(公務員試験勉強中)なので何とか2月ぐらいは大丈夫。

シクシク・・・

福岡県警の試験終わったらバイト探さなきゃ(真剣)

15. Tambo 2003/05/27(Tue) 21:13:20
ランチに品川でトンカツを食べた人はいますか?(何

16. Fukawa@博多人 2003/05/27(Tue) 21:36:50
税理士試験の受験願書を提出、見事に受験番号「00001」をゲット(^^)v
#本番をちゃんとしないとね……(^^;

17. 暁緑桜公@させぼ 2003/05/27(Tue) 23:24:15
国からの書類を待ってました。
…来たのはどっかのテレアホの電話でした(号泣

18. #27@lanta 2003/05/27(Tue) 23:41:40
>Pico_Chanさん
>収税のためなら休みの日でも臨時出張所を作るとは、お役人様も努力していると喜んでいいのか?

 こちらだと、4/15の夜中12時まで、スーパーの中に
臨時の窓口を作ってまで、税金の申告を受け付けますねぇ。

19. 南風 2003/05/31(Sat) 14:57:18
NORTON を入れていてクッキーを有効にしていても、メアドとパスワードが保存されません。
このスレを利用してテスト書き込みをさせて下さいませ。m(_._)m
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

20. 南風 2003/05/31(Sat) 14:58:35
テストその1

21. 南風 2003/05/31(Sat) 14:59:20
テストその2

22. 南風 2003/05/31(Sat) 15:00:05
テストその3

23. 南風 2003/05/31(Sat) 15:02:45
テストその4

24. 南風 2003/05/31(Sat) 15:06:08
www.nothing.sh と dnakama.nothing.sh と nothing.sh の設定を全て許可にしても保存されません。
YFUJI さん曰くこれで問題がないはずなのですが… 皆さんはどうしておられるのでしょうね??
私は諦めます。(涙)

#もちろん、NORTON Internet Security を無効にすればいいのですが。

25. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/05/31(Sat) 15:16:54
んー,うちでは別に普通に保存されてますよ.
保存された状態の所にNortonを後付けで入れた環境です.


▲ページの先頭へ