どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3031] イカ襲来 (18 レス)
2003/05/25(Sun) 12:58:14
kouno さん
Web: (none)
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/photo-news/200305/diary2003052501.html

・・・凄ぇ。
こんなにイカが打ち上げられるのは納得イカン(ぉ

1. “おやくそく”SILPHEED 2003/05/25(Sun) 14:49:41
お〜い、山田く〜ん

kounoさんの・・・

3. ぱお 2003/05/25(Sun) 15:04:55
それはイカがなものかと・・・

0点。

4. SARAYA 2003/05/25(Sun) 17:57:33
「だめだこりゃ〜」

5. "おやクソく"まりも 2003/05/25(Sun) 19:42:03
↑イカり屋長介にかけてるのかな?

6. "おやくそく"まるちぃ 2003/05/25(Sun) 20:51:19
そんなんじゃ、イカンガー!(古。。

7. sagiyama@RvII 2003/05/25(Sun) 21:04:25
以下省略(タコ殴

8. kouno 2003/05/25(Sun) 23:23:13
イカだけに如何にもありそうなオチでした^^;

9. ぱお 2003/05/25(Sun) 23:42:23
か・イ・カ・ん

セーラ服と機関銃だっけ・・・

10. Casper-01@RTS 2003/05/26(Mon) 00:18:16
以下来週 に続く (ヲ

11. こういち@BD5B-RS 2003/05/26(Mon) 00:41:04
あー、もったいない>イカ大好き
6/7に武庫川尻一文字にスルメ釣りに行く予定。去年みたいにコウイカも釣れるといいなぁ♪

12. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/05/26(Mon) 10:27:28
むーん,これはイカんともしがたい状況・・・

13. ZJI 2003/05/26(Mon) 14:16:35
>あー、もったいない
あ、この烏賊はあんまり旨くないと思われ。
もっちりはしてるけどね、甘みがないんですよ。
日本にも似た烏賊はいます、たいがいタルイカの名前で出まわってるかと。1メートルぐらいで、10キロもざらです。一杯で50人前は取れますね<刺身

14. こういち@BD5B-RS 2003/05/27(Tue) 00:32:09
同じ大きいイカでもソデイカは美味いらしいです。あー、イカ、食いたい、、、

15. しげまる 2003/05/27(Tue) 06:57:05
イカ・・・そういえば最近食べてないな・・・
深海性のでかいイカは水っぽくて不味いと聞きましたがコイツも御同類ですかね?

>イカンガー!(古。。
タンザニアの星・・・好きでした。
何気に印象に残る名前でしたね。

16. 暁緑桜公@させぼ 2003/05/27(Tue) 07:50:34
こ、これは…イカがなものか(ムネヲ?)。

17. 暁緑桜公@させぼ 2003/05/27(Tue) 08:04:36
↑ガイシュツでしたか(あぅ
山田くん、全部持っていきなさい。

18. Joker 2003/05/27(Tue) 18:39:33
食べれるのに全部処分?そりゃイカんよ。
え、あまり旨くない?でも一口くらいはイカが?
じゃないともったいないお化けがイカっちゃうよ?

…ツマンネー、しかも既出だらけ(死


▲ページの先頭へ