どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3028] 安芸乃島関 引退 (4 レス)
2003/05/25(Sun) 11:35:41
YOU。 さん
Web: http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20030524/20030524-00000151-kyodo-spo.html
この力士は横綱 千代の富士とは互角な戦いをし勝ちを収めても、次の日、下位にあっさり負けたりしてました。
大型力士の台頭で苦労していると思いきや結構勝ったりして、一方で体系的には近いはずの琴錦関にはめっぽう弱かったり特徴のある方でした。
見渡す限り、横綱キラーはいなくなりましたね。
現在、反骨的な精神が見られる力士は、最上位の横綱 朝青龍だけなようなのがなんとも。(^^;
(ちょっと修正)

1. たまちゃん 2003/05/25(Sun) 18:07:09
安芸乃島、霧島、舞の海、寺尾… (T-T)

2. 空中分解一号 2003/05/25(Sun) 19:29:31
これで、二子山部屋の現役幕内力士は、
貴ノ浪だけになってしまいましたね。
一時は、二横綱、一大関、関脇二人を抱え、
最強軍団だったのに・・・・・。

3. Tambo 2003/05/26(Mon) 00:54:28
藤島株は何処へ・・・と思っていたけど、こんなとこにあったんですね。

4. Noggy 2003/05/26(Mon) 01:57:53
36才なんですね、私と同じだ・・・
とにかくお疲れさまでした!


▲ページの先頭へ