どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3012] 地球防衛組出動! (25 レス)
2003/05/22(Thu) 17:27:10
小学校の時 欠かさず見ていました。当時は、地球防衛組と同じ5年3組でした。あの頃は、本当に 僕の教室も基地に変形しないかな〜と 思いました。 さん
Web: (none)
小学校の時 欠かさず見ていました。当時は、地球防衛組と同じ5年3組でした。あの頃は、本当に 僕の教室も基地に変形しないかな〜と 思いました。
 最近 また ライジンオーを 見たくなってさまざまな ビデオレンタル屋に行きましたが、全然 ありませんでした。サンライズさん お願いします。ライジンオーを DVD化してください。 発売されたら絶対に買います。 

1. farbauti 2003/05/22(Thu) 19:21:13
なんというか、最初のはわかるとして2つ目は1つ目と一緒で意味がなく、かつ3つ目はこれ・・・。
意味のない3連続スレッド立てに対しどういう反応を示すべきか・・・。
やっぱりお天気スレッド化が無難なのかな?

ええと今日の藤沢市曇りでした。

2. kouno 2003/05/22(Thu) 19:36:33
なぜか広島空港に・・・。
今日は天気がよかったデスね。

時間が空いた関係で、原爆ドームに行っちゃいました^^;

3. BVV5@Vice Admiral 2003/05/22(Thu) 20:58:01
うすら寒かった@水戸です。
17時過ぎに外気温を見たら、14度ブルブル

4. スラリン 2003/05/22(Thu) 21:14:09
東京は日中、良い天気でした(^^)ちょっと暑いくらいでした。

今更になってPentiumIIIのES版(QEJ1ES)がやたらに欲しいですが…けれどお店とかで発見するのは無理でしょうねぇ…もう少し早くに知っていれば…(T T)>ゴミ

5. り・がずぃ@実家 2003/05/22(Thu) 22:02:28
ライジンオーは確かに好きでしたが、自分と同世代の人間がこんな書き込みをしてると思うと哀しくなります。

仙台は薄曇り、散歩するのに丁度良い天気でした。
散歩ついでに図書館に行ったら休館で残念。月イチの整理日に当たるなんてついてないです。

6. 真空管猫 2003/05/22(Thu) 22:29:06
>今更になってPentiumIIIのES版(QEJ1ES)がやたらに欲しいですが
前にじゃんぱらでたくさん売られた物ですね。
もてあましている人がいるはずです。

7. MEDIA HUNTER 2003/05/22(Thu) 23:39:09
>ライジンオー
小生も好きでしたが、このような
書込みをされているのには哀しくなります。
大阪府東部現在気温は割と高めです。

8. 暁緑桜公@させぼ 2003/05/23(Fri) 00:13:49
長崎県佐世保市、曇りがちの一日でした。
大分暑くなってはきましたが、まだ網戸で十分涼しくなりますね。

>ライジンオーは確かに好きでしたが、自分と同世代の人間がこんな書き込みをしてると思うと哀しくなります。
激しく同意っっ!
*某司令官殿ファンだったり。
*6/1にオンリーイベントがあるとかで〜。

9. #27@lanta 2003/05/23(Fri) 00:49:40
やたらに雨の多い五月です。きょうも雨降り....

10. いーとん 2003/05/23(Fri) 01:05:08
>今更になってPentiumIIIのES版(QEJ1ES)がやたらに欲しいですが
私が最後に購入できた奴は、昨年の10月でした。
それ以来全く見かけません。(Tualatin ES は時々見かけるんですけどねぇ)

11. スラリン 2003/05/23(Fri) 17:33:42
>もてあましている人がいるはずです。
本当ですか?もしもてあましている方がいらっしゃいましたら譲ってくださいませ(爆)

>私が最後に購入できた奴は、昨年の10月でした。
そうですか…なにげに今日散策に行ってましたが、やはり見つかりませんでした(T T)

12. えむとも 2003/05/23(Fri) 21:15:10
>今更になってPentiumIIIのES版(QEJ1ES)がやたらに欲しいですが
最後に見かけたのが今年の三月だったかな?買ってしまいましたけど…

13. Tambo 2003/05/23(Fri) 22:15:13
>私が最後に購入できた奴は、昨年の10月でした。
>最後に見かけたのが今年の三月だったかな?買ってしまいましたけど…
あるところにはあるんですね〜
地道に探さないとダメですよね(^^;
いつだかの普通のPentium III 1.1GHz買っとけば良かったかなぁ。。。

14. スラリン 2003/05/24(Sat) 07:28:14
>私が最後に購入できた奴は、昨年の10月でした。
>最後に見かけたのが今年の三月だったかな?買ってしまいましたけど…
いーとんさん、えむともさんにお尋ねしたいのですが、QEJ1ESはどちらで購入されましたか?まず無いとは思いますが、明日にでもまた見に行ってみようかと考えています。もし差し支えがなければお教えくださいませm(__)m

15. えむとも 2003/05/24(Sat) 10:11:07
じゃんぱらですよん。頑張って下さいね。

16. いーとん 2003/05/24(Sat) 21:36:45
同じく〜

17. スラリン 2003/05/24(Sat) 22:00:22
>じゃんぱらですよん。頑張って下さいね。
>同じく〜
やはりじゃんぱらですかぁ(^^;今年の3月にあったのでしたら、僅かでも可能性はありそうですね。予定通り、明日探しに行ってみようと思います。
えむともさん、いーとんさん、お返事いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

※微妙にもてあましていらっしゃる方も随時募集中〜(ぉ

18. スラリン 2003/05/25(Sun) 19:02:09
自己レス

>予定通り、明日探しに行ってみようと思います。
行ってきました…やはりありませんでしたね(汗)
代わりに、RICOHのRW9060Aとファミコンソフト2,3本買って帰ってきました(^^;
やはりレア物だし、そうそう売りにはでませんね(-_-;;

19. まりも 2003/05/25(Sun) 22:21:59
いーとんさんが見かけ無いというのだから無いといってよいかと(笑
ところで、Pentium-IIIS 1400MHzとなら交換してもいいですけど(^^;)。

20. スラリン 2003/05/26(Mon) 07:53:24
>いーとんさんが見かけ無いというのだから無いといってよいかと(笑
はい、昨日の時点でほぼ断念しようかと思っています(汗)でも、いずれまたES版に対する物欲がフツフツと出るやもしれませんが(^^;

>ところで、Pentium-IIIS 1400MHzとなら交換してもいいですけど(^^;)。
まりもさんからそのようなお話をいただけるとは非常に嬉しい限りです。が、手元にPentium-IIIS 1400MHzを稼動してやれるPCがないもので…(^^ゞお気持ちだけ、ありがたくいただきますm(_ _)m

…ところで、何と交換なのでしょうか??チト気になってみたり(^^;;;

21. Tambo 2003/05/26(Mon) 17:32:48
まりもさんのES版とスラリンさんのPentium-IIIS 1400MHzの交換なのではないかと。。。
しんぴんだとやくにまんごしぇんえん〜

22. まりも 2003/05/27(Tue) 00:50:12
だからそのような交換を申し出る人もいないでしょう(^^;)。
でも買ったときはこのES品、29800円でした。

23. スラリン 2003/05/27(Tue) 07:27:41
>まりもさんのES版とスラリンさんのPentium-IIIS 1400MHzの交換なのではないかと。。。
>だからそのような交換を申し出る人もいないでしょう(^^;)。
思いっきりオオボケかましてました(^^;ES版の話題をしているですから、それとの交換品と考えるのが普通ですよね… =□○_

…で、漢としてはとてもその話にのりたい気分です(^^;

>しんぴんだとやくにまんごしぇんえん〜
新品で\25,000-ですか…チト、ウチの大蔵省と相談してみます(^^;

24. スラリン 2003/05/28(Wed) 07:57:09
>ところで、Pentium-IIIS 1400MHzとなら交換してもいいですけど(^^;)。
決めました(笑)是非ともES版とPentium-IIIS 1.4GHzとの交換をさせてくださいませm(_ _)m
明日にでも早速買いに行こうと考えていますが、物はリテール品でよろしいのでしょうか??(そもそもバルク品があるかすら分かってない人(^^;;)

※8:05記事修正

25. まりも 2003/05/28(Wed) 08:23:06
Pentium-IIIS1.4Gのほうはお持ちでないわけですよね。
ではわざわざ買っていただいてというのは無駄な手間だと思いますので…。
ご相談には応じますので、まずはメール(アドレスは本家参照)をいただけますか。
その際、ESのPentium-IIIがそうまで必要な理由(^^;)や載せる機種をお書きいただければと思います。


▲ページの先頭へ