どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3009] 後継機種は「ギガストラッシュ」(嘘 (5 レス)
2003/05/22(Thu) 16:15:02
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2003/05/22/643735-000.html
なかなかインパクトのある名前ですね。
しかし某オリハルコンのような胡散臭さがあるのは気のせいか(^^;

1. i96968 2003/05/22(Thu) 19:09:53
どんどん性能が上がっていって、ペタブレイクとかヨタブレイクとかなったらイヤですね(ぉぃ

2. Sat 2003/05/23(Fri) 00:25:46
うーん 「ダイの大冒険?」^^;;

3. 四季 2003/05/23(Fri) 13:29:04
メガ、ギガ辺りが、なんかかっこいいと言うか、強そうなカンジがします。
テラ以降はちょっと、間抜けっぽいと言うか・・・・。
エクサはちょっとスマートっぽいカンジ?
ゲームの影響でしょうか・・・

4. 毎黒仮節渡万 2003/05/23(Fri) 19:38:30
超魔爆炎覇って名前のパソコンがあったら嫌ですし(何

ペタブレイク…ナイブレイク…(ぇ

P.S.
「ダイの大冒険」好きでしたよ〜。バーン、ハドラー、バランそしてポップが好きでした。
妙にえちぃ絵柄も好きでしたが(ぉ

5. WGZC 2003/05/23(Fri) 23:58:11
う〜ん・・・元超竜軍団長ですか・・・
>超魔爆炎覇って名前のパソコンがあったら嫌ですし(何

いや・・其れなら「紋章閃」とかもあったら怖そうです。
差し当たり次は「竜魔人」か「ドルオーラ」辺りの名前を・・・


▲ページの先頭へ