どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3008] エヴァンゲリオンの実写映画製作? (19 レス)
2003/05/22(Thu) 13:15:27
masashi さん
Web: (none)
ソースここです。↓
http://www.comingsoon.net/cgi-bin/archive/fullnews.cgi?newsid1053461806,53778,

ガイナックスと共同制作みたいですが、

鋼〇2ndのような〇ソゲーみたいなのだけは、勘弁して欲しいですね

1. YMA 2003/05/22(Thu) 13:28:13
EVAや使途自体が特撮なのかCGなのかでずいぶん雰囲気が変わってきそうですね^^;
綾波役の人はやはりカラーコンタクトなんですかね...
ガイバーみたいに特撮の別物になってりして...(汗)

2. farbauti 2003/05/22(Thu) 13:45:20
>鋼〇2ndのような〇ソゲーみたいなのだけは、勘弁して欲しいですね

くそげーだったんですか?買おうかと思ってたんですが・・・。だったらDCEのこみパでも買おうかな。

3. Gaia 2003/05/22(Thu) 16:13:56
>鋼○2nd
私もやってないのですが、グラフィックがコレらしいですから・・・
http://www.age.jp/~game/cgi-bin/img-box/img20030515184722.jpg

4. 毎黒仮節渡万 2003/05/22(Thu) 18:19:22
こ、これは…萌えないゴミでしょうか?(T_T)
食パン綾波(世間逸般には「リナレイ」)に萌えたかったのに!!
いや根性で萌えるか…(なぜそこまでぉ

5. YU 2003/05/22(Thu) 18:33:01
GAINAXのホームページにも「Eva実写化」と書かれた広告の画像データが置いてあったそうです。
ただし、現時点ではどこからもリンクされていないため、第一発見者がどうやってこれを見つけたのか、いろいろと憶測が流れています。

6. farbauti 2003/05/22(Thu) 19:14:32
実際に実写化されて日本で放映となった場合やっぱり日本語吹き替えはあのメンバーでやるんでしょうか?
外人の演技にあの面々の声は絶対に合わないと思うんですが。

7. 毎黒仮節渡万 2003/05/22(Thu) 19:19:23
悪夢のあご割れシャア・アズナブル…(T_T)

8. masashi 2003/05/22(Thu) 19:26:54
2ndですが、ネタバレとなるので詳しく書きませんが、シンジとカヲルのキスシーンがありましたよ(ぉぃ)
意外と毎黒さん向けなソフトかも(汗)

9. kouno 2003/05/22(Thu) 19:38:34
>ずいぶん雰囲気が変わってきそうですね
これは少年マガジン新作のCLAMP作品にも言えますか?(笑
読んでて側転しました。

10. 毎黒仮節渡万 2003/05/22(Thu) 20:10:29
>意外と毎黒さん向け
何を言い出すかと思えば…。

他でもないカヲル君が元ネタなのですから当然ではありませんか。
そして私は某所で二人目のカヲル君マスターだったのです(烈爆)。

11. masashi 2003/05/22(Thu) 22:36:20
>某所で二人目のカヲル君マスター
某所?、カヲル君マスターって(汗)
恐ろしい世界があるのですね(怖)

まあ実写化でもモーホーEVAだけは、勘弁して欲しいですね
外国映画だと、とことんやりそうな気がしたりして

12. そにょ 2003/05/23(Fri) 02:25:28
スラッシュドットにもスレがありました。
http://slashdot.jp/articles/03/05/22/0726221.shtml

13. masashi 2003/05/23(Fri) 13:25:29

14. WGZC 2003/05/24(Sat) 00:06:03
実写化ですか・・・あれの実写化はと言うより変なのになって帰ってこないといいけど・・・
テレビ版冒頭部ならば2時間とかで収まりそうですね〜シト新生辺りのを実写でだと・・・ダメになるか・・・此方側がカミーユ君のそばに近づくか・・・かな?

そりゃそうと・・・EVA2はどうなってるんだか・・・

15. masashi 2003/05/24(Sat) 09:20:03
>「新世紀エヴァンゲリオン」は侵略を試みるエイリアンに巨大ロボット兵器を操って立ち向かう
>若者たちの苦悩と成長を描いた作品。
うーん、恐ろしくツッコミ入れたくなる。(爆)

私の予測ですが
使徒  → エイリアン
ネルフ → 某合衆国
EVA → ガンダムもどきのロボット

>変なのになって帰ってこないといいけど・・・
いえいえ、それしか楽しめるところが無いかなと(笑)

16. まくつ 2003/05/24(Sat) 11:04:30
>EVA → ガンダムもどきのロボット
ANNO監督が紫のジャージを着て熱演して下さいます(待て

17. masashi 2003/05/24(Sat) 15:09:17
>紫のジャージを着て熱演
こんなEVAだったら嫌ですね
http://www.gainax.co.jp/soft/daicon/img/daiimg/DNPN_05.jpg

18. BVV5@Vice Admiral 2003/05/24(Sat) 17:01:23
やっぱ、シンジは、レイを押し倒して胸を握りしめるのでしょうか?
裸のレイは、18歳以上…現実だな(減

19. Fukawa@博多人 2003/05/24(Sat) 23:17:30
>18歳以上のレイ…
いや、モーフィングっちゅー手がまだありますよ(何
#実際アメリカで、モーフィングで「13歳の性交シーン」を出した映画に対する児ポ法の適用が、連邦最高裁で違憲判決が出されましたし。


▲ページの先頭へ