どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2993] F1オーストリア(シュピールベルク)GP (18 レス)
2003/05/18(Sun) 23:44:56
SRX250F さん
Web: (none)
確か、これから放送ですよね〜。
モントーヤの73km/hオーバーって、免停というよりも取り消しだったりして〜(滝汗)
公道でそんなに出しちゃいけません。(^^;;
では、レースでも頑張ってくれるでしょうか。

1. てろりすと 2003/05/18(Sun) 23:54:54
にゃぁ♪
試験準備のため今回も欠席いたします。
「じゃっく」と言われても返事できません。(爆
にゃにゃにゃ・・・(でふぉ

2. こういち@BD5B-RS 2003/05/19(Mon) 00:04:01
風呂入っていて出遅れました。CSで物足りない部分(生中継ならではの情報不足)をTVで補ってます。

3. こういち@BD5B-RS 2003/05/19(Mon) 00:11:33
フレンツェンとばっちり・・・>黙ったやり直しで・・・

4. てろりすと 2003/05/19(Mon) 00:20:11
フェルスタッペンは1コーナーにもいけませんでした。
>黙った
ダ・待ったのほうがよさそうな(爆
ではしばらく引っ込んでおきます。

5. こういち@BD5B-RS 2003/05/19(Mon) 00:24:32
パニス波に乗れないでかねぇ・・・96年モナコをもう一度!

6. ルネぞう 2003/05/19(Mon) 00:27:13
雨だ

7. SRX250F 2003/05/19(Mon) 00:34:24
も、燃えましたね〜(滝汗)

8. YOU。 2003/05/19(Mon) 00:35:52
火が出ましたね。

9. ルネぞう 2003/05/19(Mon) 00:43:25
エンジンから煙がぁ>モントーヤ

10. SRX250F 2003/05/19(Mon) 00:45:34
モントーヤ...残念でした

11. Kozy 2003/05/19(Mon) 00:58:11
久しぶりに登場です(^^;
アロンソリタイヤしてしまいましたね〜

12. Kozy 2003/05/19(Mon) 01:03:06
ジャック・・・・・・(-_-;)

13. こういち@BD5B-RS 2003/05/19(Mon) 01:22:25
こういう場面はライコネン強いですねー

14. SRX250F 2003/05/19(Mon) 01:43:17
う〜ん、燃えても勝つなんて...凄すぎです。(^^;;

15. まくつ 2003/05/19(Mon) 03:19:20
あー、今、飲み会から帰着(ぉい

これからビデオ見ます(汗

16. 闇猫大佐 2003/05/19(Mon) 17:53:59
ありゃ、本放送だったのか(汗
CSで始まった時に、立ってなかったのでインターネット番組表見たら
載ってなかったので、てっきり再放送かと…(爆)

17. YOU。 2003/05/20(Tue) 01:26:46
レギュレーションを変更してもやっぱり最近のF1は絡みが少ないような。

18. SRX250F 2003/05/25(Sun) 22:48:38
う〜ん、それなりに面白いとは思っています。
終わった後に印象が薄かったりしますが...(^^;;

さて、次は6/01「F1モナコ(モンテカルロ)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ