どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2984] む??来ましたか? (14 レス)
2003/05/17(Sat) 23:34:40
伝説のペペロンチーノEpion さん
Web: (none)
こちら多摩国は日野県(ぉ

なんか今揺れましたね・・・震源はどこだ?
とりあえず個人的な体感尺度での震度は2前後でした.

1. Trumpeter-A 2003/05/17(Sat) 23:37:53
あう、一足遅かったか…
先にえっぴーさんが立てられたので、こっちに移行してきます。

[2985] 揺れてる〜
結構長い揺れでしたね〜
震度は2くらいかな?

東京23区北部でした。

この後↑の[2985]は削除します。

2. Casper-01@RTS 2003/05/17(Sat) 23:38:29
トイレで用を足している時に (-ω-;)
「ミシミシッ」と言っただけだった様な

3. ペンチアム 2003/05/17(Sat) 23:38:56
千葉県北部、最大震度4、M5.1@NHK です。

4. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/05/17(Sat) 23:39:04
http://tenki.jp/qua/quake_0.html
速報出てますね.
千葉当たりがクサい様子ですが・・・

5. amg 2003/05/18(Sun) 00:22:40
ちょうどTAXi3のエンディングテロップ流れてるところでした。

6. KITAMOTO 2003/05/18(Sun) 00:30:44
最近多いような気がしませんか?
私は基本的にビビリなので,結構怯えてたりします.(^^;;

7. “ポンコツさん”SILPHEED 2003/05/18(Sun) 00:34:30
ぜ・・・全然気が付いてなかった(涙)(in 埼玉県蓮田市)
#地震スレの道はけわしい

8. BVV5@Vice Admiral 2003/05/18(Sun) 01:08:05
いやー2度ぐらい余震がありました。もう大丈夫みたいです。
ここんとこ、週1のペースです。それも割に遅い時間。
納豆で粘ついているのでしょうか@水戸郊外

9. WGZC 2003/05/18(Sun) 02:01:43
物が落ちてきそうになってました・・・
でも・・前回の地震の際にフィギュアとかの上にスピーカが・・・・殆どゴールド星衣の様にちりぢりになり・・・いまだに部品が足りない・・

10. かねやす 2003/05/18(Sun) 11:37:49
仕事疲れで爆睡中でした…。

11. Tambo 2003/05/18(Sun) 20:58:48
今日は長野?

12. LapisLazuli 2003/05/18(Sun) 22:15:42
>今日は長野?
みたいですね。臨時ニュースの「ピロロロ〜ン」が聞こえると身構えてしまいます。
F1中継の最中にありそうな予感が・・・。(ぉぃ

13. まるちぃ@松本市 2003/05/18(Sun) 22:54:04
揺れたらしいけど気づきませんでした(ToT)

14. 毎黒仮節渡万 2003/05/18(Sun) 23:23:37
揺れない方がイイとあれほど…(違

関東の地震が多いですね。
アームな液晶が揺れるのですぐわかるようになりました(ぉ


▲ページの先頭へ