どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2982] 自分の時間を有効に! (20 レス)
2003/05/17(Sat) 15:42:42
吉野京子 さん
Web: http://www.jitakude.com/128
スケジュールは自分で決める、そんな仕事をしませんか?
私は「充実した生活」を手に入れるため始めました。

管理人様:突然の書き込み失礼します。ご迷惑でしたら削除願います。

1. kouno 2003/05/17(Sat) 15:44:56
東京都江東区東陽町、現在曇りです。
只今のサーバー室の室温は29度。
あ〜〜、早く帰宅したい。

2. i96968 2003/05/17(Sat) 15:58:39
新潟市はよい天気で風も爽やか。でも私はもぁっとした室内…(T_T)
現在連続負荷試験中のPen4 2.4BGHzの温度は49〜50℃。

3. ? 2003/05/17(Sat) 16:03:17
ついにSARS日本上陸か…。
怖いです。本当に怖いです。メシものどにとおりません…。

4. ペンチアム 2003/05/17(Sat) 16:06:18
大阪と京都を観光?されたそうです。大丈夫かな…

先週は6日中2日徹夜という壊れっぷりでした。あーよく寝た(笑

5. BVV5@Vice Admiral 2003/05/17(Sat) 17:30:46
水戸は朝からどんよりしたまま一日が過ぎました。雨はふりませんでしたが、こんなことならシーツ洗うんだったなぁ。

6. わんちゃん 2003/05/17(Sat) 17:33:04
三重です朝から曇ってます。明日は雨かな?

7. 皇帝スーパーブラックバード 2003/05/17(Sat) 18:39:46
出遅れた(何
広島県広島市、予想に反して快晴です。バイクと車を洗いました。

>SARS
淡路島在住のツレがガクガクブルブル状態です。

8. sagiyama 2003/05/17(Sat) 18:59:53
明日、淡路島に・・・(泣

9. BVV5@Vice Admiral 2003/05/17(Sat) 19:44:34
緑茶、紅茶、ウーロン茶で消毒しましょう。

10. YU 2003/05/18(Sun) 00:51:45
小雨が降ったり止んだり。
傘を持って出るか小一時間迷いました。

11. たかくん 2003/05/18(Sun) 02:02:33
札幌は現在曇り...
そろそろ寝なくては〜〜。#6時起きで出勤の予定

12. 元VXユーザー@BD5C改-RS 2003/05/18(Sun) 05:19:19
嗚呼、いつの間にかこんな時間・・・
また生活リズムがぁ〜。

13. ぱお 2003/05/18(Sun) 18:59:19
>SARS
日頃の喉のケアは大切ですね。

お茶のうがい+塩水で鼻洗浄+目の洗浄

最近の日課です。

14. Tambo 2003/05/18(Sun) 21:13:20
台湾のせんせいが通った経路が発表になりましたね。
ホテルとか食事したと店とか。
厚生労働省のサイトに載せると聞いたけどまだかな。
店を休んでいるという焼肉屋さんだかに行ってあげたくなりました(あっちの方まで行けないけど(^^;

バスの運転手さんは週明けに確定診断が出るみたいだけど明日には分かるのかな。
同じホテルに泊まったふたりは違うっぽいですが。

15. ペンチアム 2003/05/18(Sun) 21:25:20
>台湾のせんせいが通った経路が発表になりましたね
こっちでしょうか。
http://www.asahi.com/national/update/0518/019.html

さすが都ホテル、575室だけあって「数が多くて難航している」…
小豆島や淡路島にも上陸されていたようです。

16. sagiyama 2003/05/18(Sun) 21:58:32
今日、淡路島に上陸してきました(汗
明日、息子が修学旅行で京都に・・・(泣
SARS一家だろうか・・・(笑

17. Tambo 2003/05/18(Sun) 22:01:33
あっ、そう言うやつです。

すごいなと思ったのがUSJです。
消毒している施設があるのに対して何にもなし。
せんせいが行ったのが13日で発熱がその夜だという事みたいです。
厚生労働省も特に指示してないみたいだし。
消毒するのも広いと大変なんでしょうね。

18. Fukawa@博多人 2003/05/19(Mon) 09:15:04
>広い範囲の消毒
終戦直後にダニノミシラミその他諸々の駆除のため、B29でDDTを散布して「空爆」していたそうです。
#当時は頭から真っ白になるほどDDTぶっかけて消毒してましたし。

19. まりも 2003/05/19(Mon) 20:42:25
この土日月と、天橋立方面に逝って帰ってきました(汗。
ちょっと熱が出てきたような気がするので、もう寝ます。

20. まりも 2003/05/20(Tue) 03:54:30
う〜ん、体調もうダメぽ。なんでせき込むのよ。もしかしてSARS?、いや違うよね(汗


▲ページの先頭へ