どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2978] さよならRio よろしくiPod (2 レス)
2003/05/16(Fri) 23:34:15
kouno さん
Web: (none)
何処でどう間違えたのか、VAIO-U101の軍資金を取り壊してiPodの15GBを購入してみたり・・・^^;
Rioは初代、初代スケルトン、Rio600と3代続けたのも今回で終了。

iPad購入して初めて気づきましたが、USB2.0ケーブル別売りでしたね(大汗
いや、iEEE1394があるからいいデス・・・多分。

んで、少々気になったのは接続時に1394がTexasInstrumentsでは全く認識せず、VIAだと問題ないんですよね。
1時間ほど悩んでました(笑

1. kouno 2003/05/16(Fri) 23:36:44
一先ず、マリ姉の曲を100曲程移しましたが・・・
まだ10GB以上の空きがあります(汗

2. 雷獣王GRIFFON 2003/05/19(Mon) 00:31:51
初代 Rio は Win2k でも使えてなおかつ 128MB SM 使えたら言うこと無かったのですが,現在は机の引き出しに大切に (?) しまってあります.
# 思い出の一品.


▲ページの先頭へ