どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2976] よくわかりません (6 レス)
2003/05/16(Fri) 21:05:52
SLIM@仕事中 さん
Web: (none)
ttp://www.asahi.com/culture/update/0515/012.html
絵があるといいんですけどね
うちにはよくわからない世界です。

#IEの方もよくわからんし〜

1. YU 2003/05/17(Sat) 00:22:58
これです。
http://www.thecityreview.com/s03ccona.jpg
そのうちワンフェス会場は正装しないと入れなくなったりして。

2. まくつ 2003/05/17(Sat) 00:51:26
ん〜、正直言って
私にも何がアートなのか良く解りません→立体少女像@村上氏の作品

3. しげまる 2003/05/17(Sat) 06:07:11
只のガレキにしか見えないんですが・・・

4. K 2003/05/17(Sat) 06:49:41
う〜・・・村上氏はある意味評価できるかなぁとも思わなくないですけど,
やっぱりこの手のジャパニメっぽいものは仮にアートになりえたとしても,
芸術までには絶対なりえないと思いますぅ・・・。
買ってるのだってアメリカの一部の村上マニアでしょぉし・・・

5. 2003/05/18(Sun) 18:00:05
「ギャラリーフェイク」で痛烈に叩いてたのはこの人のことなんですかね。

6. 闇猫大佐 2003/05/18(Sun) 23:21:43
金曜にNHKで特集してましたな>村上氏
しかし、2作目はおとなし目ですねぇ(ぉ
1作目が出てきましたが、あれは…(^^;
よくNHKが流したもんだ(爆)


▲ページの先頭へ