どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2970] コピーアンコントロール (4 レス)
2003/05/15(Thu) 15:25:25
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
CCCDに続いてレーベルゲートCDまで
なんとなくリッピングできちゃったうちのドライブって...(爆)

別に某マジックとか何も使ってないですけど

1. 毎黒仮節渡万 2003/05/15(Thu) 17:03:26
NとかYとか最近ではLやPのドライブの前に、既にCDSやKey2Audioは無力です(死
メーカー製PCにそういうドライブが載ることは少ない…と思いたいですが。

2. CE9A 2003/05/16(Fri) 04:34:03
というか、Key2Audioはともかくとして、現在店頭売りされている単品ドライブでCDSの偽TOCをまともに読みにいってるドライブなんてあるんでしょうか?
穿った見方をすれば、結局のところCCCDってドライブメーカーに付加価値のネタを与えただけのような・・・(^^;)

3. チャム&レオ 2003/05/16(Fri) 16:35:30
微妙に古いYなドライブもありますが
比較的新しいRなドライブでよりよく読めてます...

そうか・・・いまどきは読めるのか

4. BVV5@Vice Admiral 2003/05/17(Sat) 10:33:57
それじゃPな新しいドライブを手配(バキッ


▲ページの先頭へ