どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2967] メルコ牧社長、「玄人志向」を認知 (12 レス)
2003/05/14(Wed) 15:28:07
くぅでるか さん
Web: http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0514/melco.htm
だそうな。まぁ、今さら知らない人はいないでしょうけど...

1. Gaia 2003/05/14(Wed) 15:48:41
そうか、グラサン男はメル子の隠し子だったのか(違)

2. まりも 2003/05/14(Wed) 15:52:25
そうだったんですか!

3. なろんA 2003/05/14(Wed) 16:24:41
存在の認知より、
「〜従来のように隠すということはしない。」
隠そうとする意志があったことを公に述べた点が・・・
それにつけても白々しいだけなんですがw

4. i96968 2003/05/14(Wed) 18:14:34
へ〜、隠してたつもりだったんですか。
で、黄色いあんよがそこら中に見えてたわけですね。

それでPRODUCT GUIDE6月号の表紙はひよこなんだ‥‥

5. 毎黒仮節渡万 2003/05/14(Wed) 18:32:23
まあ公然の秘密というやつでしょう。
先行^H^H挑戦者はURLを見ればわかるとして、
人柱は本気で隠しているようですね。

6. ちゃー 2003/05/14(Wed) 20:52:33
ブランドが発足してしばらくしてから、しがらみが切れたかのようにグラサン男が振舞っていたような感じがしてたんですが・・・(^^;)

7. “部外者” 2003/05/14(Wed) 21:05:00
でも発注コードがCFDと玄人指向で同じでは隠してないってことでしょう。

って、思っていたら、他社の営業でJAN一致を知らなかった人がいましたとさ(木亥 火暴)

8. 元VXユーザー@BD5C改-RS 2003/05/14(Wed) 21:15:28
JANを見れば分かる事なんですが〜(^^;。4981254〜。
駄目ルコも同じです。(^^; 発売当初より変わりありません。

9. あきんど 2003/05/14(Wed) 23:41:14
認知するんですから、当然もうグラサンは外しますよね (^^;

11. Noggy 2003/05/14(Wed) 23:49:16
それにしてもメルコすごい決算ですね・・・

12. 元VXユーザー@BD5C改-RS 2003/05/15(Thu) 10:45:41
まぁ、徹底的な後出し価格改定で、寡占化戦略走ってますからね。よくお金が持つなと。(^^;
それに、メモリー、ストレージの増収は、バルク品もありますから、大幅な伸びを
してるんでしょうね。


▲ページの先頭へ