どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2961] 続・[2921] 入って、出して、出ろ (12 レス)
2003/05/13(Tue) 17:57:10
LapisLazuli さん
Web: (none)
> http://www.zdnet.co.jp/news/0305/06/ne00_iloo.html
↑件のナニですが、「ジョーク」だったそうで。(笑

>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030513-00000026-dwj-biz

>マイクロソフトの米国部門でも「ジョークだったとは知らなかった」
意外と各国法人が独立主義なのでしょうか?

1. ほよよ 2003/05/13(Tue) 19:33:01
まじでこんなもん出されたら出るものも出なくなっちゃいますよ。

2. 毎黒仮節渡万 2003/05/13(Tue) 20:41:24
トイレでアダ(検閲削除

3. 雷獣王GRIFFON@会社 2003/05/14(Wed) 12:24:22
それよりも「何処のトイレが空いてるか」情報がほすぃ・・・.
腹痛い時に 1F 〜 4F のトイレをさまようのは勘弁.(~x~;

4. 7色林檎模様の窓枠 2003/05/14(Wed) 14:27:35
>「何処のトイレが空いてるか」情報がほすぃ・・・.
逆にどこのトイレが埋まってるかが分かってしまう→プライバシー面で問題になりそうな。

#長いと痔だとかガンだとか実は自(検閲)だとか噂の元になったりして(ぉぃ

5. まりも 2003/05/14(Wed) 16:02:50
そういえば、昔のJR(国鉄)の車両には、トイレ使用中ランプが
客室側から見える位置にありましたが、最近の車両には、あれ無くなり
ましたよね。やはりそういう問題からでしょうかね。

マジレスですが(笑)、トイレの中の人が出た時に、すぐに空きという
表示にしない設計にすればOKかも。30秒くらい空いてれば空き表示にします。
一人がずっと入っているのか、すぐ交替したのか、わからないでしょう。

6. チャム&レオ 2003/05/14(Wed) 20:04:09
どのフロアに空きがあるか・・・だけでもいいかも
もしくは全建物内で空きがあるかないかとか
確認して全部ダメだった時にはもう泣くしかないですね(爆)

7. 雷獣王GRIFFON@会社 2003/05/15(Thu) 12:26:17
>逆にどこのトイレが埋まってるかが分かってしまう→プライバシー面で問題になりそうな。
誰が入っているのかわからないので無問題.(笑)

8. まりも 2003/05/15(Thu) 13:09:50
IPトイレでは出力したしとのIPアドレス( 何?)が記録されます(笑)

9. 毎黒仮節渡万 2003/05/15(Thu) 14:50:48
出力されたパケット(謎)は追跡されますか?(ぉぉ

10. 皇帝スーパーブラックバード 2003/05/15(Thu) 18:36:56
TTLを最大限に(ぉぉ

11. まりも 2003/05/15(Thu) 19:55:00
小さいほうの出力はUDPで(ぉぉ

12. 2003/05/16(Fri) 13:15:14
本当の計画だったが笑われたり、反発されたしたので打ち切ったけ計画だったとか。
http://www.zdnet.co.jp/news/0305/15/xert_iloo.html
しかし、この記事、英語でも「水に流す」という表現を使うのかな?
翻訳者の跳躍だったりして・・・・


▲ページの先頭へ