どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2944] 今日明日のアキバは危険かも (3 レス)
2003/05/10(Sat) 17:18:12
BVV5@Vice Admiral さん
Web: (none)
神田明神さんのお祭りみたいで、軒並み駐車違反でチョークだらけ。
LAOXの駐車場も3時で閉鎖、明日は休業だとか。
さらに、出店が通行の障害になると閉店命令が…おっちゃん達、しゃーないなぁと言いつつお片づけ。さらに怪しげなる複写物販売のおねーちゃんに今日明日は検挙されるからやめとけと警告するシーンも。
以上、現場からでした。

1. YOU。 2003/05/11(Sun) 17:08:30
こちらですね。
http://www.kandamyoujin.or.jp/
本日は氏子神輿宮入ですかー。

2. 里志@A級幹事? 2003/05/11(Sun) 17:09:19
昨日は、6号線で神輿を5個か6個ほど担いでるのに出くわしました。
神田明神の祭りだったんですか。
まぁバイクだったので、それほど影響を受けずに済みましたけどタクシーはちょっと大変そうでした。

3. Pico_Chan 2003/05/11(Sun) 17:35:28
神田明神さんといえば商売の神様。
黒服さんやケバいお姉さん方が出勤前にお参りする様子は壮観でした...


▲ページの先頭へ