どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2942] 生中継 (9 レス)
2003/05/10(Sat) 11:47:04
かねやす さん
Web: (none)
港区、芝浦。
ただいま揺れてます。

1. しげるぱぱ 2003/05/10(Sat) 11:48:19
池袋、勤務中。
震度2くらいでしょうか。

#それにしても早いですね。一歩遅かった。

2. “ポンコツさん”SILPHEED 2003/05/10(Sat) 11:49:54
埼玉県蓮田市。1かな。

3. よねよね 2003/05/10(Sat) 15:41:07
東京都中野区、勤務中...

その時間は、ブレーキが固着してしまった“まい・れがしー号”を、ディーラーに持って行ってました。

折角なので、インプレッサ22B用赤キャリパー&ステンレスメッシュホースに交換することにしたら、「キャリパーがホイールにぶつかって、付かない」とのこと...

泣く泣く新ホイールも注文して、締めて 22万円の請求書に...(/_;)

4. BVV5@Vice Admiral 2003/05/10(Sat) 17:20:17
その時間、東京駅でしたが、なんか重いEH200が入線してきたのかぐらいの感じで、ごごごごごごごごっと音と振動があっただけ。
周りの人も地震とは気が付かなかったようです。

5. こういち@BD5B-RS 2003/05/10(Sat) 23:35:20
いいなぁ>ステンレスホース
STIのパッドにしたら途端に初期制動の甘さが気になって。ローターはとりあえず新品にしたんですが・・・。>STIのパッド、ローター攻撃性がひじょーに高いです。パッドより純正ローターが先にダメになりました(^^;ゞ

6. よねよね 2003/05/11(Sun) 11:46:53
東京都中野区、勤務中......(涙

初めてレガシーに乗ったときから、あのパワーもさることながら、それに反比例するようなブレーキ性能にも、ちょっとびっくりでしたので。
(MTですので(?)、ブレーキを踏むのなんてギリギリですし、4乗なんかしていると、神経がすり減ってすり減って...(^^)

本当は、順を追ってやりたかったんですけど、面倒だったものですから、ブレーキホースもいっぺんに換えちゃいました。(^^ゞ
(パッドは、街中+せいぜい高速+雪山なので、ノーマルにしてあります)

7. かろごん 2003/05/11(Sun) 17:54:49
こんにちわ。
横から突然すいません。
そういえば、TAXI3の宣伝で青いインプレッサ軍団が、
雪山を下ってました^^
TAXI2は、ランエボ軍団でしたけどね。
映画館行って見てきちゃいそうだ(^^;

8. よねよね 2003/05/12(Mon) 00:58:00
東京都中野区、勤務中.........(涙^2

お、また地震だ!!!

9. ペンチアム 2003/05/12(Mon) 01:14:42
おなじく勤務中。。。。。(泣
久しぶりに机の下にもぐってしまいました。

部屋の食器とか転んでなければいいけど…


▲ページの先頭へ