どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2932] DION by KDDI (4 レス)
2003/05/08(Thu) 19:48:59
BVV5@Vice Admiral さん
Web: (none)
今配られている、キャミの女の子が舌を噛んでいるDIONのおまかせADSLのcd-romですが、お勧めです。Ver73って裏に書いてあります。
これは5.5です。
他にはOCNの赤いcd-romは6.0ですね。Ver14aです。
#見え見えの意味深?

1. 南風 2003/05/08(Thu) 21:32:35
しかもSP2らしいですね。< 5.5
中村正三郎さんのサイトに書かれていて私も知りました。(^^;;

2. amg 2003/05/11(Sun) 08:39:08
>Ver73って裏に書いてあります。

Ver72とVer74しか置いてなかった。
しかも中のCD-ROM確認したら、箱はVer72なのにVer71が入ってる・・・。

両方貰ってきて確認しましたが、Ver71,74共に5.5SP2でした。

3. “部外者” 2003/05/11(Sun) 23:42:32
いけね〜、忘れてた。

4. “部外者” 2003/05/17(Sat) 21:18:09
某超大型ハイパーマーケットでGETしました。
Ver74なようです。


▲ページの先頭へ