どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2927] ユニークなドライブですね (10 レス)
2003/05/07(Wed) 21:38:35
MEDIA HUNTER さん
Web: (none)
一見、ポータブルDVDプレーヤーかと思いました(^^ゞ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0507/pana.htm
http://panasonic.jp/pc/products/w2a/index.html

1. ペンチアム 2003/05/07(Wed) 21:51:27
すごいギミックですね…
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0507/pana05.jpg

スライドパッドでCDドライブアイコンにフォーカスを当てて、右クリック−「取り出し」とやると(ぉ
パッド関係のフレキシブルケーブルの処理が見ものではあります(見るとこ違

2. PC9821Na15 2003/05/08(Thu) 00:10:07
初代を思い出した^_^;
先祖帰りか(-_-;)

3. 2003/05/08(Thu) 01:25:58
>スライドパッドでCDドライブアイコンにフォーカスを当てて、右クリック−「取り出し」とやると(ぉ

爆笑

4. にゃおき 2003/05/08(Thu) 12:42:13
ほしくなってきた(ぉ
でもタッチパッドを四角に戻してw

5. YU 2003/05/08(Thu) 13:24:30
そろそろ買い換えか?(現在、R1使用)

6. まったりGEN 2003/05/08(Thu) 14:31:16
うちのはL1だから、そろそろ欲しいかも
やっぱりというかCD−ROMは基本的に使わないから
T2の軽い方がいいなぁ。

7. CE9A 2003/05/08(Thu) 16:04:21
R1やL1で「そろそろ」ですか?
自分はB5ERをまだまだ使おうと考えてるんですけど(汗

しかし、こういうギミックを考えてコンボ内蔵で1.3kgは「松下頑張ったな」という印象。
れっつらーの末席としては売れて欲しいです。

8. しげるぱぱ 2003/05/08(Thu) 17:55:30
同じくA44ユーザーです。まだまだ使いますよ。
#A44はこの春大量にリースバック品が秋葉に流れて投げ売り状態でした。すごく哀しかった...。

9. ZJI 2003/05/08(Thu) 20:40:49
AL-N1を運用中ですが何か?
Web閲覧程度ならP54C133Mhzでも実用になります。
枕元に置いて「ちょっと」閲覧ってときは重宝します。

10. まったりGEN 2003/05/09(Fri) 11:29:20
この前L1のHDD交換して、まだまだ使う気ではいるですけどね。
だけどメモリの量が192MBはやはり少ないですわ。
Win2000ですけど、起動が遅いし(;;)
ついでにパッドの制御も切れなくて、邪魔で邪魔で。


▲ページの先頭へ