どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2920] ついに・・・・ (12 レス)
2003/05/06(Tue) 03:22:26
空中分解一号 さん
Web: (none)
Eggで18禁ソフトのリリースが始まりましたね(^^;

個人的にはオクでプレ値になってる、
エルフ初期のやゼネプロ(ガイナックス)の作品とか
出してくれると非常にありがたいんですが、
どうかなぁ・・・・・(^^;

1. masashi 2003/05/06(Tue) 13:14:22
>エルフ初期
ドキドキシャッターチャンスですか?(マテ)
あとは中古屋とか大抵手に入りますよね

JASTのメイキング・オブ・Mikiと並んで手に入りません(爆)

2. 空中分解一号 2003/05/06(Tue) 20:00:28
RANRAN狂争曲が欲しいんですよね。
駿河屋で売ってますけどウン万円も出せません(T_T)

3. 毎黒仮節渡万 2003/05/06(Tue) 20:50:55
RUNRUN狂走曲ですね〜って、調べたのか > 自分(ぉ
…まあ認証で年齢情報も入れてあるから…大丈…夫?
調べるに、どうもCG的なヤバそうな予感が(^^;

4. 空中分解一号 2003/05/07(Wed) 00:57:30
おもいっきしまちがえてますね・・・・・(^^;

>どうもCG的なヤバそうな予感が(^^;
モザイクいれればなんとかなるかと・・・・。
きゃんバニプリモに歴代のCGが入ってますけど全部修正はいってました。
出来なくはないと思います。

5. masashi 2003/05/07(Wed) 08:58:41
>駿河屋
23,000円って(汗)
一時期の沙織とかドラゴンシティ並ですね
でもドラゴンナイト以前のELFエロゲーって確か全部ク〇ゲーだったような(ぉぃぉぃ)
どんなゲームだったか記憶に無いですが、うちの押し入れ探したら出てきたりして(汗)

6. だめだめ 2003/05/07(Wed) 15:31:16
JASTのメイキング・オブ・Mikiって本当に発売されたのでしょうか?
デリンジャーに21000円も出した美希萌えのバカですが
オークションといいプレミア店といい見たことがありません。
masashi様教えて頂けると幸いです。

7. 毎黒仮節渡万 2003/05/07(Wed) 16:20:30
http://www.ar.wakwak.com/~teioo/rpg/88botu.html
こちらには88版は発売中止とありますね。
98版?については88/10又は89/01に発売という
一覧表は散見されますが、ソフトそのものを
取り扱ったページは見つかりません。

# 仕事中に調べるな(死

8. masashi 2003/05/07(Wed) 16:32:32
>本当に発売されたのでしょうか?
15年ぐらい前ですが、会員向に限定で発売されたソフトだったかなと
デリンジャーと夜の天使たち〜私鉄沿線殺人事件とJAST メイキング・オブ・Mikiの三作でしたよね
当時、中古ソフト屋でパッケージを見たことがありますが(汗)

>デリンジャーに21000円も出した美希萌えのバカですが
一部発禁になった天使たちの午後シリーズとか
あのメーカーは、一部に凄い支持者がいるみたいですね

9. WGZC 2003/05/08(Thu) 22:30:05
うお、出遅れかな。
>JASTのメイキング・オブ・Mikiって本当に発売されたのでしょうか?
>15年ぐらい前ですが、会員向に限定で発売されたソフトだったかなと
なんと、会員向けに出ていたんですか〜欲しかったんだけどな。手元にはデリンジャーと夜の天使達は有りますね〜今でもフレーズ覚えてますし・・たしか・・・
「パソコンゲームはジ○ス○、ピンボーン」でしたっけ?
>でもドラゴンナイト以前のELFエロゲーって確か全部ク〇ゲーだったような(ぉぃぉぃ)

エルはドラナイの前でしたっけ?まあ・・ドラナイから各社のゲームが一時期RPGばかりになりましたけどね。でも、キサナとキゼ、イルミナは良いゲームでしたね。

>一部発禁になった天使たちの午後シリーズとか
最後の4は無いとは思いますが3か3の番外編は手元にあるような、無いような・・・(お

10. だめだめ 2003/05/08(Thu) 23:19:54
毎黒仮節渡万様・masashi様・WGZC様レスありがとうございます。
なるほど会員限定だったのですか。 見当たらなくて無理ないですね。
当時は自分にはパソコンそのものが高く重い物で一年バイトして買った
時碧髪に惹かれ一緒に買ったこのシリーズにめちゃ思い入れがあります。火災で一度手元からなくした時はへこみました。しかし今では
天使たちの午後シリーズもデリンジャーと夜の天使たち〜私鉄沿線
殺人事件も個人的に好きな88のクライシスも(多額の金を投入し)
フル装備です(笑 現実に存在したとわかっただけでもうれしいです。
いつかはクラウンではないですが頑張って探します。
しかしJASTが行方不明な以上EGGでは望み薄だろうなあ(泣

11. 空中分解一号 2003/05/09(Fri) 06:53:57
>しかしJASTが行方不明な以上
名を変え、形を変えながらも、しぶとく生き残ってるみたいですよ(^^;

http://www.digicomiket.com/pub/tenshi/index.html

12. まくつ 2003/05/10(Sat) 17:19:20
>>しかしJASTが行方不明な以上
> 名を変え、形を変えながらも、しぶとく生き残ってるみたいですよ(^^;
現Purpleと旧JAST(JAST/TIARA/Purple)と直接の繋がりは無い
と云うのが公的見解ですけどね(;^ー^)、

旧Purpleの追憶、かすみ遊戯などは他社(BlackRainbow)から
DVDPGバージョンが出ていたりします(CD-ROM版のイメージ付き)。
http://www.blackrainbow.jp/
# 無保証とは言え「デーモンツールを使え」とは(苦笑

Lienが最後の華と散ってしまいましたなぁ
# 時計付きのアレは除外の方向で(汗


▲ページの先頭へ