どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2917] USER'S FACTORY (7 レス)
2003/05/05(Mon) 12:36:36
Casper-01@RTS さん
Web: (none)
閉鎖されてる Σ('ω';)

1. LapisLazuli 2003/05/05(Mon) 13:46:27
いつぞやの発言が問題視されたとか・・・。

2. 毎黒仮節渡万 2003/05/06(Tue) 13:07:22
NumberNine復活の噂話ではないですよね?

3. しげまる 2003/05/06(Tue) 17:36:59
またもサイレントコンプレイナーに屈したのですかね?(笑

冗談はともかく某所でインネンと評されたAUDIGY2の裏レビューとか
見てるといつかはこうなるんじゃないかと思いました。

4. 98 2003/05/06(Tue) 18:06:22
>AUDIGY2の裏レビュー
でもあれくらいで叩かれるんだったら、辛口レビューなんてどこも書けないような。レビューなんて使用者の主観が多分に入っているので、悪いと思ったら悪いとはっきり書いてもいいと思うんですがね。

#悪く書かれた製品を良いと思って使ってる人には面白くない内容だろうけど(自分もやっぱりいいと思ってるものが悪く書かれれば面白くない)、だからといってレビュー者に「悪く書くな」とか叩くとかという筋合いはないと思う

5. しげまる 2003/05/06(Tue) 21:29:54
悪いものは誰がみても悪いですからね、そう書いても別に構わないと思いますけど。
ただ、アレに関しては価格帯の違うオーディオ製品引き合いに出して徹底的にこき下ろしてましたからね…せめてサンタとかアコエジとの比較にしとけば…
二言目にはラジカセラジカセとか、TADコネクタつけてる時点でダメとか…そこまで言ったらホントに因縁と言われても…というか大人げないです。
裏ページにおいたことも含めて大分悪い印象持った人も多かったのでは?

それが閉鎖の直接の原因かどうかはわかりませんけど。

6. 通りすがり 2003/05/06(Tue) 21:51:01
自費購入したわけでもなく、メーカーからの貸し出し品で、
たとえ直接のリンクが無かったとはいえ、
あそこまで私情の入ったレビューを書くのもどうかと思いました。

7. masashi 2003/05/07(Wed) 17:16:28
某SCSIなRAIDカードのレビューですが、同じチップを積んだRAIDカードは各社有るのに特定一社を叩くというのは、不公平ですね
VとかMで始まる老舗RAIDメーカーの同じコントローラーチップを積んだ製品もこき下ろす根性を見せて欲しかったです。
V社の親会社はIntelでM社だとIBMなんですが(笑)


▲ページの先頭へ