どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/05:
●2003年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2909] GW後半の過ごし方 (56 レス)
2003/05/03(Sat) 16:37:42
kouno さん
Web: (none)
只今、甲府は武田神社に居ます。

本当に初夏の陽気ですね。
甲斐善光寺から武田神社まで歩いてきたけど・・・汗ダクダク(笑
ご朱印も済ませたので、これでホテルに戻ります。

明日は長野の善光寺参りデス^^;

1. 結った泥縄 2003/05/03(Sat) 17:45:31
フフ、前半は車かったですよ。
後半はぱその新調をしたいです。
氷川神社へいこーかしらん。

2. 舞亜☆零 2003/05/03(Sat) 18:07:25
32を目前に 最後の親不知が生えてきて痛み止めの有効性と
いかに痛みから気をそらすか・・・・という緊急かつ重大な
研究をしております(笑)
とりあえず部屋中のアニソンCDをカラオケしてみたり・・・・

3. SAKI 2003/05/03(Sat) 19:05:44
私も前半に京都の行って、神社?回りをしてきました。
金閣、清水寺、伏見稲荷、平等院と回りましたが
家族4人だと結構な金額になってしまいました。
そこで質問なんですが、金閣の1階はなぜ金色じゃないん
でしょうか?

4. 皇帝スーパーブラックバード 2003/05/03(Sat) 19:23:27
広島フラワーフェスティバルに行って来ました。
目的はただ一つ・・・ナマ島谷(ぉ
しか〜し!
開催式:一番近くで見られたが、肖像権の関係で本人は撮影禁止(涙
パレード:撮影はokだったが、立ってる向きが反対で撮影不能(滝涙
ミニライブ:撮影はNGだったが、遠くから撮影する分には問題ないとのことなので、反射式600mmで粘るも撃沈(大滝血涙
結局、本人の写真は撮れませんでした。何のために朝9:30から並んだのやら・・・今暑気に当てられて偏頭痛が(痛
その代わり、フラワーレディとかは撮りました(笑

#まぁ近くで見られたので良しと言うことにしようかと
#嗚呼、かわいかったなぁ>島谷ひとみ

5. まくつ 2003/05/03(Sat) 19:30:33
車不調の面倒見CHU…‥で潰れそうな感じです

6. 南風 2003/05/03(Sat) 19:43:02
前半は法事のため実家。
後半は休日出勤。そう今日も明日も・・・(涙)

7. 南風 2003/05/03(Sat) 19:44:42
そうだった、数年前のフラワーフェスティバルに平松愛理が来ていたので喜々として見に行ったのでした。(^^;;
懐かしい・・・

8. CKK 2003/05/03(Sat) 19:44:59
やっと休みが来ました。短いなあ。
寝て過ごします。

9. LapisLazuli 2003/05/03(Sat) 20:27:46
指令室に籠ってますが何か?(鬱

10. 沙華姫 2003/05/03(Sat) 20:50:05
一日中バイク乗ってました
我ながらGW中にバカだよなぁ〜と思って回りを見渡すと・・・



バカがイッパイいました( ・_・)

11. 南風 2003/05/03(Sat) 20:56:23
まりもさんや真空管猫さんは今頃川根なんだろうなぁ。羨ましい・・・

12. 2003/05/03(Sat) 21:11:35
DVD-R/RWでも買いたいなと考え中、目の前には車の税金納付通知が(滅

13. Mikan Seijin 2003/05/03(Sat) 21:46:01
昨日は徹夜、明日もしごと・・・。
┐('〜`;)┌

14. かねやす 2003/05/03(Sat) 21:49:59
今日は爆睡…してたら腹の上で犬も爆睡。うーん重いよ〜。
明日は犬連れで葛西臨海公園の予定。

15. 皇帝スーパーブラックバード 2003/05/03(Sat) 21:57:47
明日はDay After Tomorrowが来るので元気があれば再度広島FFに出撃します。
・・・元気が無ければ家で弐号機の再インストールをしてると思いますが(笑

16. COE 2003/05/03(Sat) 21:58:43
今日は久々にK●●Iのバイト。無責任にカード式無線LANキットをデスクトップPCのお客様に勧めないで下さい。
明日は久々に友人と飲み。課題の構想は浮かばず。そろそろ建築に見切りをつける時かもー。

17. Casper-01@RTS 2003/05/03(Sat) 22:17:02
給料が安かったので、予定していた例の高機能版フラッシャはオアズケくらいました。(PIC-BASIC)
明日は秩父にでも行きたいです。(希望

18. #27@lanta 2003/05/03(Sat) 22:41:07
おはようございます。こちらは、普通の週末です(笑。
これから、月始め恒例の、買出しにでかけます。

19. X-MEN 2003/05/03(Sat) 23:10:57
2週間後に9連休がとれるので、この3日間は860マシンの組み立てにかかりっきりでし

20. 里志 2003/05/03(Sat) 23:20:32
家探しの予定が、前半中に決まったんで今日は家でゴロゴロ、夜には柏の葉公園をジョギングしてました。
明日は免許の更新に幕張にでも出張ろうかと思案中。
問題は明後日・・・。なにしよう・・・・。

21. BVV5@Vice Admiral 2003/05/03(Sat) 23:34:17
帰省からの復帰完了( ・・)ゞ。
今日なら混んでいないという読みはほぼアタリでしたが、やっぱ厚木流入は半端じゃないですね。あの入り口、閉鎖して欲しい(過激
2輪ライダーが一杯いました。私は追いつかれると、端によって進路を譲るのですが、全くバックミラーを見ていない4輪ドライバーの多いこと。
こういうことでわかってしまうなんて( ̄∇ ̄;)
後2日、アパートのお掃除したら仕事かなぁ…宿題がたまってますので。

22. CDP-R1 2003/05/03(Sat) 23:55:01
ごく普通に出社
X箱の仕様が面白いことが発覚して、TOSリンクケーブルが
ほしくなってきたんで夕方にでも探しに行きます

23. kouno 2003/05/04(Sun) 00:29:54
甲府駅南口の小作というほうとう屋に行きました。
一番安いノーマルのほうとうで1,100円(汗
結局、1,500円の鴨肉ほうとうを・・・。

しかし、お品書きにあった「あずきほうとう」とは何?Σ( ̄∇ ̄;)

24. こういち@BD5B-RS 2003/05/04(Sun) 01:04:12
GW明けにヤフオクで購入のレコードが大量に届く予定なので、洗浄後の溝掘り用に拾ったテクニクスSL−1300の修理を・・・・。>回転不安定、オート機構故障

・・・もうレコード置く場所がないよう(泣)

25. Gaia@シグマ利 2003/05/04(Sun) 02:01:18
自宅の回線(@nifty+イーアクセス:相模原)がさっきから全く応答せず・・・
現在シグマリ+AirH"にてメッセンジャーのみ立ち上げてます。
かなりストレスが・・・すっかりネット依存症ですなぁ(--;

26. nanayaku 2003/05/04(Sun) 02:03:39
何となく、家族サービスで葛西臨海公園で水遊びして、
帰宅途中、家族を中央線に乗せて自分は神田で乗り換え・・秋葉原ぶらついてきました。
獲物は・・時間が無くて「ほぼ坊主」ですが、今更なDTLA75GBを1.5K円で入手(動作OK)、450円な740X-6L 20GBはBIOSでの認識すらしないやつでした・・
連休中に一番出費が多かったのは・・PCパーツだなー(かみさんには内緒)

27. sagiyama@RvII 2003/05/04(Sun) 07:30:19
AL13Cベースのカーナビを作ったので運用実験中です。画面も大きく見やすいしMMX133とは思えないぐらいリルートも早くて快適です。自律航法がないのが難点。設置位置を模索中。

>@nifty+イーアクセス
私も昨日の夜はお手上げでした。

28. kouno 2003/05/04(Sun) 09:27:10
おはようございます、只今は日野春にいます。
11時頃に松本駅到着予定デス。

南アルプスは山頂雪がかかってますね。
今日の甲府地方の最高気温は30℃だそうで・・・。
気温のギャップが凄い^^;

29. CELSS@DC2R 2003/05/04(Sun) 09:55:43
湾岸せ (packet loss

30. kouno 2003/05/04(Sun) 11:47:34
松本駅で乗り換え2時間待ちなので松本城と開智小学校の写真を撮ってます^^;
現在、松本で気温23℃。
あちぃぃぃ。

しかし、最近のH"は何処でも繋がりますなぁ。

31. BVV5@Vice Admiral 2003/05/04(Sun) 17:40:59
>こちらは、普通の週末
イースターが終わったら次は独立記念日かな。その前に進級試験が待っていますが…。
この時期、日本から飛ばされている人たちは目茶かわいそうです。日本は連休ですが、現地法人のカレンダー通り働かないといけないし、独立記念日は逆に日本に合わせる形でお仕事。
#私も一度切れました。どちらかの国の休日を満足させろ!ってね。

32. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/05/04(Sun) 20:16:25
仕事仕事仕事〜(TT)

てな感じで,GWを有意義にお過ごしになる方々のお相手をさせて頂きつつのGWを過ごしています(ぉ
日頃出てこないようなちょっと困ったタイプのお客さんまでいたりするので,春夏冬休みを含めてこの手の大型連休は結構大変です.

33. 皇帝スーパーブラックバード 2003/05/04(Sun) 20:32:54
day after tomorrowのミニライブ行って来ました。

34. サラミス 2003/05/04(Sun) 20:44:17
昨日は後○真希のコンサートにいってきました。
サイリューム振りすぎで全身筋肉痛です(ぉ

35. kouno 2003/05/04(Sun) 21:07:29
ども、本日の善光寺参りも無事完了しました。
外陣・内陣参拝で1時間、ご戒檀参りで1時間・・・。
何でこんなに混んでいるのねん!!(怒

明日は午前7時初の「快速みすず」乗車なのでもう寝ます^^;

36. 暁緑桜公@させぼ 2003/05/04(Sun) 22:09:07
島原まで国鉄色&島原鉄道オリジナルカラーのキハ20と戯れに行ってきました。そしてどんたく総踊り乱入のあげく、博多駅前某ホテルでかきこしてたり(爆)。

37. 灸鉢万歳 2003/05/04(Sun) 22:11:23
ZZのDVDずっと見てます(^^;;
VDB-16で多少のコマ落ちで済んでますので何とか鑑賞に堪えられます。
やっぱり最低GeForceにしないとPC-98で再生するのはチトつらいようで・・・

38. うっそ〜ん将軍 2003/05/04(Sun) 23:00:06
会社に逝ってました(即死
ダイナブックSSを自宅から持っていって月姫やってたりして(w

#あやうくクリア時に泣きそうになった(汗

39. YOU。 2003/05/05(Mon) 00:08:59
お掃除しています。
棚を買ってパーツ等の整理です。

40. めもれす 2003/05/05(Mon) 00:58:31
都立産業貿易センターの某イベントに行きました。
スケブお願いしちゃおうかな〜と思っていた作家さんが遅刻&行列発生で無理でした。残念…

41. 金子神 2003/05/05(Mon) 01:53:47
今日も、都立産業貿易センターの某イベントに行きます。
一個も、大手に行く予定が無いというのがおもしろい。

42. 舞亜☆零 2003/05/05(Mon) 06:59:11
親不知はただの化膿だった事が判明(--;;)
痛みも薄れた喜びもつかの間 愛機(ちょっと過去形)
のXa12のLANカードがお亡くなりに・・・・
せっかく2000proにしたのに(悲)

43. kouno 2003/05/05(Mon) 08:04:13
松本駅に到着しました。
篠井線の姨山駅スイッチバックも堪能しましたし、かなりの鉄分補充完了(笑

元善光寺駅着にはあと2時間ほどかかります・・・。

44. BVV5@Vice Admiral 2003/05/05(Mon) 10:34:43
>Xa12のLANカードがお亡くなりに
Cバスでよければ余ってます。進呈しますけど( ・・)ゞ。

45. 舞亜☆零 2003/05/05(Mon) 13:21:54
>BVV5@Vice Admiral様
有難う御座いますm(_ _)m
メルアド晒しておきます ご連絡お待ちしております。
#知り合い関係に当たって見たけど 98持ちの現状を知るだけでした(--;;)

46. 雷獣王GRIFFON 2003/05/05(Mon) 14:30:13
日付が変わってから帰ってきました.
途中で3気筒になりまくって大変な四国カルスト3日疾走の旅でげっそり.
なんで3気筒になるねん・・・.
高速道路で止まるのは非常に恐ろしい物があると痛感と同時に左車線は知ってるのにかぶせてくるように追い抜いていった車,追跡してドライバー引きずり降ろしてやろうかと思ったらバイク調子悪くておいつけないし・・・.
ナンバーなんざ覚えるまもなく視界の点だし・・・.(鬱

# 6速 6000rpm 以上回して下げるとほぼ確実にかぶるのが謎.
# プラグかなぁ・・・?
# 7,900kmくらいから調子悪かったけど 4,600kmのあたりで交換されていたとしたら 3,000kmでお亡くなりになるのもうなずん・・・.

47. 里志 2003/05/05(Mon) 15:13:13
ライダーな方が増えましたなぁ〜と最近、ここでの話題が増えた気がする。
>ドライバー引きずり降ろして(以下略)
まぁまぁ、そんな方は、いずれ自損で激突してくれますって。
巻き込まれるとアレですが。

プラグかバルブか。私は詳しくわからないのでバイク屋に丸投げっす。
ちゅーか、そんな所よー触りませン・・・。

PS 引っ越し準備してたら要らないPCパーツがゴロゴロ。IFC-USP-M,PC-3DEngine2,ツインスティック,WaveSMIT(壊)なんてもう要らないから捨てますけど、要る人なんて居るかな?

48. 結った泥縄 2003/05/05(Mon) 15:35:06
引越しする前にデータの移行を、、、 (泣

49. 98 2003/05/05(Mon) 18:01:18
明日も年次で休みにしたので5連休だったんですが、明日の夜の憂鬱さを考えると恐ろしい。
>今日も、都立産業貿易センターの某イベントに行きます。
私も行きました、なんか使ったなあ。

50. 舞亜☆零 2003/05/05(Mon) 21:37:45
バイクの話で思い出した(痛みで忘れてたとも言う(--;;))
金曜に痛み止めを取りに会社へいった帰りGSによってさぁ始動っと
キックを踏み下ろすがいっちゃいけない所まで下がって戻ってこない・・・
よくみれば XLRのキックペダルの受けがヒビ入ってしまってた・・・と
2速押し掛け 会社へUターン 修理している間 痛みは集中してて
忘れてましたが 

GW中はバイク仲間の体調が思わしくなく 結局昨日 近所の
林道を走り繋いで来ただけでした
(タヌキ引きそうになったのが唯一叫びたくなった瞬間だったかも(^^;;))
でも それも終りっとGWボケ大丈夫かな?(笑)

51. kouno 2003/05/05(Mon) 22:05:22
無事帰宅。

飯田BT13:00で新宿BT17:15着予定が・・・
笹子トンネル-小仏トンネル間で大渋滞(/-T)
新宿着が2時間遅れの19:24でした。

6時間のバスは辛いデス。

52. うっそ〜ん将軍 2003/05/06(Tue) 01:16:06
>IFC-USP-M
ちょっとハァハァ(゜Д゜)

53. 暁緑桜公@させぼ 2003/05/07(Wed) 23:38:02
で、島原での戦果(?)を↓HPの日記にアップしてみました。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~odami/diary.htm
実にまったりとした雰囲気のイベントでございました。

54. Casper-01@RTS 2003/05/07(Wed) 23:54:24
5/4に秩父に行きました、酷い渋滞で途中で帰りましたが (-ω-;)
http://rafflesia.jpn.ph/MOTRA/doko.html#chichibu

55. 里志 2003/05/08(Thu) 12:46:55
必要なのでしたら御一報を下さい>うっそ〜ん将軍さん

56. kouno 2003/05/09(Fri) 00:11:11
GW旅行の写真をアップしてみたり・・・(笑
C-840Lの最低画像(640x480)だからナローバンド環境に優しい写真です。

http://www.konica-lab.net/community/album/cm_al_cvr.php?sel_p_album_id=jppb00030231&alb_click[]=1


▲ページの先頭へ