どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2899] 再就職先決定? (6 レス)
2003/04/30(Wed) 20:27:24
暁緑桜公@させぼ さん
Web: http://www5a.biglobe.ne.jp/~odami/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030430-00000753-reu-int

ぜひ「中東のハ●コー」を目指していただきたい所です(殴

1. しげまる 2003/04/30(Wed) 20:34:26
吹かしまくってた男ですから正直コメンテイターはどうかと(笑)

2. 98 2003/04/30(Wed) 21:10:49
でもなんか面白そう(笑)つーか「55人手配リスト」に入ってなかったのね。

3. ペンチアム 2003/04/30(Wed) 21:48:01
自決したって報道が一時流れていましたが…そうか、生きていたのですか。

4. Tambo 2003/04/30(Wed) 21:54:46
アメリカへの投降を断られて良かった・・・のかな。

5. #27@lanta 2003/04/30(Wed) 23:57:44
コミカル氏復活?

6. 空中分解一号 2003/05/02(Fri) 02:45:54
>アメリカへの投降を断られて良かった・・・のかな。
彼のでたらめ報道を信じ首都から米軍を迎撃に出て絨毯爆撃の餌食になり壊滅した部隊もあるそうです。
自発的に投降しようとしたのも同朋の怨みを相当買っているため、このままじゃ危険だからではないでしょうか?


▲ページの先頭へ