どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2898] 今日が最終日で〜す (21 レス)
2003/04/30(Wed) 19:51:57
sagiyama@RvII さん
Web: (none)
街頭にいる白いウインドブレーカーを着た人たちがあちこちで言っておられました。
もう、あの人たちにも会えなくなるのね(寂

1. 南風 2003/04/30(Wed) 20:25:45
私の住んでいる所には県庁所在地にもかかわらず、最初から生息していません。(爆)
隣県(実家等)に行く機会も殆ど無いので、友人達の言葉や「がんばれ!! ゲイツ君」に書かれている話も遠い国のおとぎ話のような感覚で聞いていました。(本当)
出張で広島に行ったり、平松愛理さんのOFF会で神戸に行ったりしてやっと実感がわきました。(笑)
そんな私は鳥取県鳥取市在住・・・

2. 暁緑桜公@させぼ 2003/04/30(Wed) 20:30:13
>最終日
発泡酒の安売りですか(間違い

…おいといて。

こちらでは某家電専門店内に生息してました。
居なくなればそれはそれで寂しい気が…。

3. LapisLazuli 2003/04/30(Wed) 20:30:15
高崎駅の構内でも生息を確認していました。(笑

#上司曰く「YAHOO!BBって、何?」
#まぁ、世の中こんなもんでしょう。

>白いウインドブレーカーを着た人たち
一瞬、パナな方たちの事かと・・・(ぉぃ

4. 98 2003/04/30(Wed) 21:12:06
あのばらまき人員に出す金があったら、そんなのやめてサポートに金回した方が全体としてよくなるんじゃないかなあ。孫君はどうもやることなすこと銭の使い方が下手?

5. i96968 2003/04/30(Wed) 21:29:14
狭いTWOTOP新潟店の陳列棚の真ん前に二人も陣取っていたので、アレがいなくなると思うとホッとします。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/30(Wed) 21:29:46
というより、取りあえず集めてしまえ、困ったときはその時さ、みたいな行き当たりばったり的な匂いが(笑
今日DEODEO本店に行ったんですが各階ごとに鎮座ましましてました(爆
しかも、各入り口(3カ所?)にそれぞれ立ってましたねぇ。
でもサエダ側に立ってたお兄ちゃん、声が小さくて何言ってるか全然わからんかったッス(笑

7. チュパイク(YBB系サポートスタッフ) 2003/04/30(Wed) 21:30:27
ジャスティスさんにとって,ユーザーサポートより,会員を増やすほうが重要なんです。中にいると,ひしひしと感じられます。
ISDN使っていても,YBBが使えるといわれ,悲しくなりました・・・

8. ペンチアム 2003/04/30(Wed) 21:49:40
> >白いウインドブレーカーを着た人たち
> 一瞬、パナな方たちの事かと・・・(ぉぃ

パナな方たちのせいで白に悪いイメージが染み付いたので、きっと衣替えするだけなんですよ(待て

9. 南風 2003/04/30(Wed) 21:51:33
>今日DEODEO本店に行ったんですが各階ごとに鎮座ましましてました(爆
「がんばれ!! ゲイツ君」によると、某Frestaにも生息しているそうです(爆) 広島市内を知っている方にはわかるはず(笑)
ちなみに、どこのお店かは知りません。(^^;;

10. Tambo 2003/04/30(Wed) 21:52:50
>>最終日
>発泡酒の安売りですか(間違い
タイトルを見た時、マジでそのネタかと思いました〜
発泡酒は苦手なのでアレなんですが(^^ゞ

>白いウインドブレーカーを着た人たち
一瞬、林道を占拠するあの人たちの事かと(汗)

さっきPCDEPOに行ったら、Y!BBの特盛セット1円と同じようなパッケージで、
フレッツADSLの特盛セット1円がありました。
フレッツADSLもやるものよのぉ。
あれ、申し込まないでいいなら、ウイルススキャンが1円で買えるのに(ぼそっ

モデム故障でさんざ待たされて何回も催促してやっと代わりのモデムを送って来たという友だちが、
あんなにあるならユーザーにそっこー送れよなんてぼやいてました。
予備に1個もらおうとしたけど断られたようです(だよね〜

11. Tambo 2003/04/30(Wed) 22:00:10
>パナな方たち
パナソニックの人が白いウインドブレーカーを着て何か配っている・・・わけではないみたい(ぉ

12. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/30(Wed) 22:50:40
>某Fresta
あちゃらこちゃらに沢山ありすぎてどこの店のことだか正直分かりません(爆
でも本当にあそこは食料品とかしか売ってない普通のスーパーだよなぁ。
よし、今度行くときは気を付けてみてこよう(マテ

13. まりも 2003/05/01(Thu) 01:15:12
>ISDN使っていても,YBBが使えるといわれ
白装束のしとに言われました…

ところで某アクセスでADSLを申し込んでからもう一ヶ月以上経ちました。
まだ開通見込みの連絡はありませんが、これって普通なんでしょうか?。
収容局からの距離は確かに遠いんですけどねぇ…。
とりあえず5月も400円で凌ぐことに(笑。

14. mayfly 2003/05/01(Thu) 02:49:12
「今日で最後か!!よし、もう機会もないことだし申し込むか!!」
なんて考えた人は全国にどれくらい居られるのでしょうか?

15. BVV5@mobile 2003/05/01(Thu) 12:53:12
朝から日本橋へ侵攻作戦。
木曜日は定休日が多いので×なんですが、予定が押してまして。
PCS、スーパービデオも休み。
で、あの白服が生存中でした。聞くところによると、また別のカンペーンだそうで、、、、

16. YU 2003/05/01(Thu) 13:01:17
それなりに知識のある知り合いが、試しにと加入しました。>Y!BB
最初は調子よかったんですが1ヶ月ほど経過したところでまったくリンクしなくなり (おそらく局側モデムのハングアップ)、それを伝えようにもサポートにはまったく連絡がとれず。
あっさり解約となりました。

安かろう、悪かろうの典型みたいです。

17. よねよね 2003/05/01(Thu) 16:10:06
まぁ、あそこのビジネスモデルを考えれば、「加入者・200万人突破!」とかの投資家に分かり易いメッセージが必須なんでしょうねぇ。

# とりあえず、自分のとこの Yahoo! BBはいたって快調ですので、不満は無いですけど。

18. sagiyama@RvII 2003/05/01(Thu) 20:45:46
>別のカンペーン
私も見ました。箱が白から赤に変わってスヌーピーの絵柄。装束は相変わらず白。

19. 毎黒仮節渡万 2003/05/01(Thu) 22:41:26
>白いウインドブレーカー
ISDNの干渉から身を守っているのかも(違

20. #27@lanta 2003/05/01(Thu) 23:46:47
>ISDNの干渉から身を守っているのかも(違

(^O^)爆

21. サナダムシ 2003/05/03(Sat) 03:17:12
あれってやると人数分の日当とかでるのね。契約取れればybbから一時金が出るのね。そこそことれれば結構な金になるのね。もちろん短期解約は一時金返せって言われるけど大丈夫。そのころには無くなってるから。


▲ページの先頭へ