どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2886] GWのようですけど・・ (53 レス)
2003/04/28(Mon) 00:29:19
YOU。 さん
Web: (none)
今年は分断されているので全然良い具合に予定を立てられません。
とりあえず明日は房総方面に行ってみる予定デス。
天気は良いようですねー。

皆さんのご予定はいかがでしょう。

1. Gaia 2003/04/28(Mon) 01:01:32
一応家の会社は9連休もらえたのですが、金がないので予定は全くなし(--;
久しぶりに秋葉巡礼でも行って来ようかな・・・?

#管理人様
#Open Proxyの件ですが、自鯖で使っているproxomitronの設定ミスでした
#お手数をおかけして大変申し訳ありません。<(_ _)>

2. まりも 2003/04/28(Mon) 01:32:04
バグ取りバグ取りバグ取りの3連休か(笑

3. kouno 2003/04/28(Mon) 02:07:01
5月3日〜5日に三善光寺参りを決行します。

5/3が甲斐善光寺・石和温泉で甲府泊。
5/4が善光寺・長野泊。
5/5快速みすずで元善光寺、飯田から信南交通高速バスで新宿バスターミナル着。

こんな予定。
・・・いや、既にホテルとバスは予約済みデス。

4. 2003/04/28(Mon) 02:24:57
28日から2日まで休みです。
とりあえず先日の友人のところに一太郎をインストールしてきます。

5. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/28(Mon) 02:27:35
広島FFに写真を撮りに行くだけかな。
もしかしたら岩国基地祭にも行くかも。

#いや、島谷ひとみが来るので(笑

6. farbauti 2003/04/28(Mon) 02:43:50
29日から5日まで。大学生にはGW休日の並びは関係ないみたいです。間の平日は休講日。しかも6.7は授業ないので実質9連休。
さて何をしようかな。積みゲーもなんとかせにゃならんなぁ。

7. LapisLazuli 2003/04/28(Mon) 06:32:25
暦どおりの出勤+3日は休日出勤。(鬱
多分、指令でマ○ス叩きながらネットしてるかも。(ぉぃ

8. SRX250F 2003/04/28(Mon) 08:00:32
27日〜5日が休みです。(^^;;
後半は法事で半旅行状態です。

9. ともちゃん 2003/04/28(Mon) 08:10:34
まあ、カレンダー通りの大学もあったりするんですが。それが鬼Rits。
でも今年はマシな方。去年はみどりの日が授業日でしたし。

10. よねよね 2003/04/28(Mon) 08:38:26
とりあえず、も1回くらいスキーかなぁ〜。

11. BlackBox 2003/04/28(Mon) 08:39:58
年休使って26日から6日まで休みです
既に帰省中。

12. うっそ〜ん将軍 2003/04/28(Mon) 09:33:57
客先のシステムバージョンアップのために出張です。
ついでに代休もらって現地で遊んできます。

13. Tambo 2003/04/28(Mon) 10:00:21
うちのカレンダー通りです(何

14. 毎黒仮節渡万 2003/04/28(Mon) 10:54:20
カレンダー通りです〜、しかも休日出勤付き(死

15. Mikan Seijin 2003/04/28(Mon) 10:58:15
GWってなんでしょう・・・(ゲートウェイかなぁ、バキッ☆\(−−;
26日〜5日は出勤。(ォ
いつ休めるんだろう。

16. 雷獣王GRIFFON@会社 2003/04/28(Mon) 12:23:28
バイクで行きたいところが多すぎて・・・.
大阪から半径150km圏内でお勧めって有ります?
泊まりなら半径300kmになるんですが.
とりあえず伊勢志摩は行きたいなぁ.

17. 元VXユーザー@BD5C改-RS 2003/04/28(Mon) 12:44:15
毎日がGWですが、何か?


・・・(涙)

18. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/28(Mon) 13:42:27
>大阪から半径150km圏内
天橋立方面とか、淡路島方面とか。
昔淡路島の西側海岸沿いをずーっと走ったことがありますが、夕日が綺麗でしたねぇ。ただ、入り江に近づくと突然シケインが現れたりするので要注意です。
交通量はかなり少なかったですね。28号線より快適でした。

余談ですが島谷ひとみ対策にレンズを確保しました。
シグマ50-500mm&メーカ不明100-800mmです(汗
50-500mmはツレが使うので100-800mmを私が使うみたいです。一脚&自由雲台を用意せないかんのですが・・・
一応この前入手したHAKUBAの三脚も持って行く予定です。

19. 雷獣王GRIFFON@会社 2003/04/28(Mon) 14:50:49
>天橋立方面とか、淡路島方面とか。
φ(.. )

>西側海岸沿い
ということは夕方にそこを回れるようにスケジューリング・・・と.
そういや四国カルストも行きたいなぁとかとか.
距離が問題ですが.

20. LSA1394D 2003/04/28(Mon) 17:26:18
会社はカレンダどおりですが、選挙権行使の為に代休を前借してしまったため、連休は仕事入っています。(泣)
連休中にライン止める工場があるのでそれの保守作業を依頼されてしまいました。出張移動するにも混雑して嫌ですねぇ…。
昨日の選挙で支持した候補者が当選はたしたのでまあ良いや(笑)

21. まりも 2003/04/28(Mon) 20:21:01
バグとりよりバイク旅だよね〜。
つうわけでGWは休ませて下さい。
昔はGWに98いじりでしたが、今は逆です(笑。

22. 真空管猫 2003/04/28(Mon) 20:27:53
前半はCPU貼り,増えたノートの整理。
後半はNIFTYの仲間達で川根OFFです。

23. まりも 2003/04/28(Mon) 20:30:43
しまった、そこで98いじるはめになるやんけ…(汗

24. 暁緑桜公@させぼ 2003/04/28(Mon) 20:55:52
島原で国鉄色キハ20と戯れることにしました(爆)。
後は陶器市で買い出しとかどんたくか…。

25. ebi。 2003/04/28(Mon) 21:05:35
GW中、日曜日以外は仕事です。(泣

26. 雷獣王GRIFFON 2003/04/28(Mon) 22:18:48
>しまった、そこで98いじるはめになるやんけ…(汗
( =j=)人

こちらはとりあえず四国カルストへ行こうかと現在計画中.(何
500km越えそうだ・・・.
PAかSAで寝るかもしくは某所で寝泊まり.

淡路島は 1周が丁度よい感じ.
往復で 300km.

27. 真空管猫 2003/04/28(Mon) 23:44:04
La13の4.3GBオーバー対応ROM持って来てね〜>まりもさん

28. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/28(Mon) 23:51:36
四国カルストってどこでしたっけ?

29. まりも 2003/04/29(Tue) 00:16:07
石槌山のあたりかな?
行ってみたい所です。

30. 雷獣王GRIFFON 2003/04/29(Tue) 00:19:25

31. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/04/29(Tue) 00:19:46
連休中は何事もなかったかのように仕事,仕事,仕事づくしのしがない公共サービス業・・・(シク
※ちなみに「どーせ連休明けたからそのころ休みなんだろ?」・・・なんて
※甘っちょろいルールはなく連休明けもふつーに通常業務なので悪しからず(ぉ

32. デンドロビウム 2003/04/29(Tue) 01:15:31
カレンダー通りなので休みは5月3日から5日までの三連休です。卒業まで後9ヶ月ちょい、先は長い・・・・(TT

33. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/29(Tue) 01:29:35
おおっ!国道439号線がっ!

34. Casper-01@RTS 2003/04/29(Tue) 02:02:58
何時まで休みなんでしょう自分 σ(-ω-;)
例の如く神経痛で休んでいたので、出向先の休み期間を知らないらしい。

先月からちょくちょく休んでいるので、御給金は限りなく薄いんで余り遊べません。

35. 深緑。 2003/04/29(Tue) 02:24:02
GWって、なに??
お休みなの??(泣笑

36. #27@lanta 2003/04/29(Tue) 04:21:29
こちらでは、普通の一週間です。つー訳で、普通に
仕事(^^;

37. #27@lanta 2003/04/29(Tue) 04:24:34
ともちゃんさん>
>去年はみどりの日が授業日でしたし。

さすがRits(笑

38. まりも 2003/04/29(Tue) 05:24:25
鬼ですから(笑

39. sagiyama@RvII 2003/04/29(Tue) 09:55:15
>昔淡路島の西側海岸沿いをずーっと走ったことがありますが、夕日が綺麗でしたねぇ
わたしの生まれ故郷です。磯の香りをお楽しみください。

40. MSR 2003/04/29(Tue) 10:01:01
24〜5日まで 12連休 (ぼそっ

41. Kousuke Shibasaka 2003/04/29(Tue) 10:03:28
カレンダー通りの休みです。
でも,今日は家のパソコンでExcel使ってます。なんでだろ〜(泣)。

42. lon 2003/04/29(Tue) 12:24:11
カレンダーに関係なく出勤です。

43. まりも 2003/04/29(Tue) 13:57:30
>sagiyama@RvIIさん
私が行ったときは磯の香りどころではありませんでした。
あの地震のすぐ後でしたから。海岸の至る所から湧き水が出ていました。
本来はのどかな所なのでしょうけど、そういう雰囲気ではありませんでした。
だいぶ復旧したものと思うのでまた行ってみたいです。
もし淡路島北西側に行かれる人は断層記念館に寄ってみて下さい。

44. sagiyama@RvII 2003/04/29(Tue) 16:18:49
ああ、あのころ行かれたのですか。それはすごい。
私はあの地震では辛い思い出がいっぱいですので断層記念館は未だいっていません。

ツーリングですが、フェリーで行くと岩屋を出て富島(としま)あたりまで信号がないですから気持ちいいですね。

45. BVV5@mobile 2003/04/29(Tue) 18:18:54
断層記念館もできた頃に比べてだいぶ寂れました。
あの辺は美味しいわかめが採れるのでよく買い出しに行きましたが、毎年お客が減っているような気がします。

46. 雷獣王GRIFFON 2003/04/29(Tue) 21:31:44
連休 1日目消化.
三重県の青山高原までいってきました.
いやー,いいところっすね青山高原.
風力発電の風車の真下に立てるので,風切り音がきこえます.
10数台建ってるので壮観ですよ.

ちなみに青山高原の上り途中でエンストしまくってたのは気のせいと思いたい・・・.
# 下に降りてくると元に戻ったことから空気が薄かったのか?@ちーどるネタ

47. まりも 2003/04/30(Wed) 00:11:35
>青山高原
関西の軽井沢とか関西の東北とかいうらしいですがそんな感じします。
季節の進み具合がかなり遅いですよね。
去年GWには近くをドライブ&奈良県側の山登りしてました。
# 近鉄の旧青山廃線ルート探検をしようかと思ったんですが、恐いのでやめました(^^;。

48. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/30(Wed) 02:26:25
>わたしの生まれ故郷です。磯の香りをお楽しみください
書き忘れましたが私が走ったのは今から10年ほど前の話です。もしかしたら大分変わってるかも知れませんね。

#淡路島と言えば南淡町(だったかな)の青年の家で新入社員研修やったっけな・・・(遠い目

49. 暁緑桜公@させぼ 2003/04/30(Wed) 20:37:03
昨日、有田陶器市(今回で100回目なんだそうで)に行ってきました。
立て続けにカレー皿が割れたりしたので補充目的でしたが、しっかり
臨時列車も撮り歩いていたあたりがどうにも(汗)。
#国鉄カラー485が団体臨時で来てました。

しかし行き掛けに、急いでいて道路の凸凹に足を取られて擦り傷数ヶ所。
…運動神経落ちたな。

50. 雷獣王GRIFFON 2003/05/01(Thu) 04:48:48
1日空けて四国カルスト計画練ってみました.
最悪日帰り,最長 2泊3日の予定.
ライダースイン雲の上,予約取れるかなぁ・・・.

# 追記開始
取れました.
5月2日にライダースイン雲の上です.
で,いまからテント見に行って来ますw
行動予定は以下の通り.

5月2日:
自宅→淡路島→四国入り→徳島自動車道→高知自動車道→四国カルスト
5月3日:
四万十川源流から20kmほど下流へ→120km延々と海沿い→室戸岬
5月4日:
延々と海沿い→淡路島→自宅

テントゲットできたら室戸岬やめて1日中四国カルストかも.
# 近くに食えるところがあるので自炊しなくてもいいのは便利.

51. まりも 2003/05/01(Thu) 18:58:16
ぉぉ、淡路島も四国ものフルコースですね。ええなぁ。
#昔行った室戸岬は異様に風が強かった…だけしか印象なし(^^;

52. 雷獣王GRIFFON 2003/05/01(Thu) 19:11:51
テントゲットしてしまった・・・.
# モンベル定番のアレです.1人用でも寝るにゃぁ十分すぎる.
ということで2泊3日でいってきます.

四国カルストで1日つぶす (四万十川散策など含む) かそれとも室尾岬までか・・・.
めちゃくちゃ悩む.(*´д`)

53. まくつ 2003/05/01(Thu) 19:36:31
どうも車の調子が良くないので遠出計画断念、
車屋で調査・調整の模様(滅


▲ページの先頭へ