どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2881] Windows UpdateでDirectX 9.0a (3 レス)
2003/04/27(Sun) 02:28:55
ペンチアム さん
Web: (none)
「DirectX 9.0a エンド ユーザー用ランタイムの推奨修正プログラム」
てのが毎回表示されるんですが…

あたしゃPC-9821Rv20とPC-9821Nr166(どっちも@Win2KSP3)なんですが、入れちゃって大丈夫なものなんでしょうか?

1. ぽん 2003/04/27(Sun) 11:20:47
>入れちゃって大丈夫なものなんでしょうか?
心配 要りません、もともと98はDirectX8から対象外とされていますので、"普通"であれば「ちゃんと失敗します」(爆)
よって、"WindowsUpdateのカスタマイズ"で、対象項目のチェックを外せば万事 しあわせ になれます>ゴミ確定

2. 98 2003/04/27(Sun) 11:38:53
単純にPC-98版のWindowsUpdateが手抜きになっただけかも。

3. Tambo 2003/04/28(Mon) 01:00:48
面白そうなのでやってみました(爆) Ra40@Win2KSP2です。
ダウンロードは順調に進みました。
インストールの段になったら、このバージョンのWindowsにはダメだぜ!(意訳)だって。
だよね〜
でも、履歴には「成功」って(ぉ
もっかいWindows Updateをしたら、相変わらず表示されてました。

ダウンロード中に「Windows Server 2003」の表示があったのが面白かったです〜
どうやら共通のモジュールがあるらしいです。


▲ページの先頭へ