どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2873] FFF (11 レス)
2003/04/25(Fri) 04:18:05
Casper-01@RTS さん
Web: (none)
ここにもファンが居た様な気がするので投げときます 'ω')ノ
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=ATV030424a

1. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/04/25(Fri) 06:36:42
うちの高校時代の友人にこれの大ファンがいて,この作品関係をメインに絵描きになったやつがいます.
放送終了と共に妄想とやばい絵(もちろんテーマはFFFのまま)の世界に走り去っていきましたが・・・(TT)

2. ぱんだ 2003/04/25(Fri) 11:15:27
(,,゜Д゜)∩
購入予定になりました

3. 毎黒仮節渡万 2003/04/25(Fri) 11:27:40
VHSで全巻買ってあったり…(爆
MTU2400でDVDにする予定でした(憤死

4. YU 2003/04/25(Fri) 14:33:03
つづりはpharmacyなのでFFPですよ。
ヘリタコも面白かったんでDVD化希望なんですが。

5. Casper-01@RTS 2003/04/25(Fri) 16:02:35
Σ('ω';) ローマ字と言う事で

6. めもれす 2003/04/25(Fri) 22:10:32
一昨年のボーナスでビデオ全巻買いました…(^^;
DVDももちろん買います!!
今年のぽぷケットは祭りでしょう♪

7. 雷獣王GRIFFON 2003/04/26(Sat) 01:25:38
St.もDVD化らすぃ.

8. NK 2003/04/26(Sat) 01:54:15
>St.もDVD化らすぃ.

しっぽですか?
LDの放出がありそうなので楽しみです<おぃ

9. 毎黒仮節渡万 2003/04/26(Sat) 20:18:58
St.はLDで全巻持ってます(滅
名古屋時代にアニメイトでLD処分がありまして。
足りない分は生活倉庫の方で確保して…(^^;;;

んで、ウィングマンは本日DVDBOX2入手〜(ぉ

10. NK 2003/04/27(Sun) 21:46:58
そういえば、FFPの素材が制作元にちゃんと残っているのでしょうか?

FFPも含め、東映動画(現東映アニメーション)がデジタル制作した作品で1999年以前のものは、すでにまともな素材が残されていないという話を聞いたことがあるのですが(汗
おじゃ魔女・デジモン双方とも99年に放送された第一作目だけDVD化されていないし…。
#誰かこの不安を吹き飛ばすような情報ありませんか?(笑

11. 毎黒仮節渡万 2003/04/28(Mon) 13:51:15
98〜99年でデジタル彩色のはずの「まもって守護月天!」も…
TVシリーズはDVDになってませんね(汗

http://www.home.cs.puon.net/kingdam-marga/getutennshiyouhinn.htm


▲ページの先頭へ